All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'04.22 (Tue)

04/21のツイートまとめ

QTbomber

しかし。amazonの在庫3点あります、とか在庫1点ありますってのを見るたびに、いまだに、またまた〜、何日かしたら在庫増えてるんちゃうんという気持ちにさせられる。で、本気で、よし今日こそは買うぞってなったやつに限って、マジに在庫切れとかになってる。
04-21 23:08

というか、単にねむたい
04-21 22:53

夜21時に時計を見る、24時まであと3時間もある、1時までだと4時間もある、と思う。次に時計を見る、夜22時40分、あ~24時まで1時間ちょいしかないと思う。てか、だからもう眠たいんだと、思わせようとする第3の勢力を感じ始める。
04-21 22:53

なにして遊ぼう。やっぱあれか
04-21 20:13

@ronron2dao 全員集合!って?ついっぷるがなかなか立ち上がんなくて焦ってたんです、実はwww
04-21 20:08

遊ぼう。そうしよう
04-21 20:02

8時で〜す http://t.co/U2N83r3rdY
04-21 20:00

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/999-aee4c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |