All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.14 (Mon)

04/13のツイートまとめ

QTbomber

で。さっきまでの3時間なんてまるでなかったかのように、電車を降りて街の人の波に紛れてく。ライブハウスでのライブは人も音も近いし、大好きだけど、この早々とさっきの空間にいた同志たちと散り散りになる感じだけは、大ホールライブ後と決定的に違うとこかな〜
04-13 21:43

そんで、もはや白石さんのMC無くして岡村ちゃんのライブとは言えない感。今夜も和んだ
04-13 21:29

しかし…。開場から終演まで4時間、立ちっぱなし。足も腰もガクガク。それにひきかえ岡村ちゃん。今夜も元気やった、さすがや
04-13 21:27

靖幸ちゃんライブ。ついさっき終演。今夜もたっぷり3時間!濃密でカッコよくてヒップでエロくて可愛くて。完全燃焼!笑ってる靖幸ちゃんを見れるしあわせ。踊ってる靖幸ちゃんを見れる至福。また大阪に何度も何度も来てネ、岡村ちゃん!岡村バンド!
04-13 21:23

RT @yasuyuki_info: おかげさまで、昨夜はとてもいいステージになりました。ありがとうございます。今日のZepp大阪も、よろしくお願いします。
04-13 15:54

@ronron2dao この日のためにトレーニングしてきました(嘘)息切れしないようとびはねてきますべいべー
04-13 15:51

あ。岡村ちゃんって、岡村靖幸のことです。
04-13 15:46

てなわけで。今から岡村ちゃんのライブ会場に向かうわけですが。なぜかしら毎度。あゝ、もしかしたら岡村ちゃんのライブを観れるのはこれが最後かもしれない、と往きの電車でひとり切ないタイムを今日も迎えてる。なんかライブが始まるまでの儀式みたくなってるぜべいべー
04-13 15:45

大阪は何週か遅れで日曜のお昼にやってるネプリーグ。今日のは番宣、映画宣伝の回らしく、失恋ショコラティエやら大脱出やらの紹介が入るたびに、この番組は放送が終了していますとテロップのでるなんともいえないさびしい気持ち
04-13 12:40

今夜は岡村ちゃんのライブ。大阪べいべーって呼ばれてきます、靖幸〜って呼んできますべいべー!しかし、雨降らなくてよかったよかった。
04-13 10:29

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/995-d3716d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |