All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'04.01 (Tue)

03/31のツイートまとめ

QTbomber

いいともグランドフィナーレ、間に合った!見るー!
03-31 22:15

特製タモリさんストラップが当たる!「笑っていいとも!」最終回を祝っていいとも!- Yahoo! JAPAN  #いいとも http://t.co/gYMQuKjBu2 ←当たんなくても、いいとも!
03-31 19:31

@naiyou25 採用!
03-31 19:27

でも、明日のお昼ごはんは、100円値上げした日替わりランチを頼むようにしよう
03-31 19:20

増税前とやらで、ただ今ガソリンスタンドは長蛇の列のようです。が、今回、増税前の駆け込み需要ってやつにすら参戦できておりません。4月からは間違いなく、地味な節約モードに入りそう!回転寿司で二皿少なくするみたいな…
03-31 19:16

@Keytasu イエス!
03-31 18:54

@Keytasu たぶんその上をいく「そうきたか」感がないとサプライズは少ないと思いますべいべ
03-31 18:52

ラストカットは、88888888ってコメしたい
03-31 18:47

妄想税〜増税ver〜みたいなやつって、もう投稿されたりしてるんですよね?!
03-31 18:44

自転車置き場は、明日からも料金が変わらないことがわかった。ちょっとうれしい
03-31 08:38


【More】

 #エイプリルフールにつく嘘を考える ひとの4/1のツイートを楽しみに待っております!
03-31 00:04

きょうで3月が終わるー!よるほー!
03-31 00:00

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/986-e93d3c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |