All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.29 (Sat)

03/28のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】QTさんの放送ですべいべー!(出演QTbomber) 第142回 を開始しました。 http://t.co/eSpHKO0Z8q #lv174192891
03-28 23:44

枠がとれました。ひさしぶりの放送で、マウスをにぎりしめた手のひらがジッとりしています。もうすぐはじめます。ぜひ、ひやかしてください。 http://t.co/87phl6TsLM
03-28 23:41

ただ今、放送準備、はじめました。ひやかしにのぞいてやってください。あなたの名前を連呼いたします。 http://t.co/qKIVU5C4GY
03-28 23:14

@ronron2dao 明日も6時起き〜!?おやすみ〜
03-28 22:47

@_narinarina_ ただいまなっしー
03-28 22:43

@kiyunrile 待っちょんよ
03-28 22:31

@kiyunrile わざわざリプありがとべいべー
03-28 22:29

@No02Rin ただいま〜
03-28 22:22

@komaki_tokyo タイガース負けました!くるぶしJツイート、参考になっております
03-28 22:21

今夜こそ、放送するのです(言いきかせる)
03-28 22:20


【More】

ただ今、帰りつきました〜
03-28 22:19

そして、最初威勢がよかったタイガースツイートが、ある時点からパタっとなくなりました。野球の試合は途中から雨で中止になったかと思いました。
03-28 21:47

タイムラインをさかのぼって、ツイートを見てるだけで、なんか世界フィギュア、感動いたしました。
03-28 21:47

プロ野球全般に、つながりにくいだと! http://t.co/eCYGWjPe76
03-28 21:42

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/983-4f2c8f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |