All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'03.27 (Thu)

03/26のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おやすみ~
03-26 22:25

以上。三谷シャーロックホームズ人形劇、雑感でした。あしたも録画しよっと
03-26 22:13

しかし、人形劇って、みてるうちに確かに、人形がしゃべってるように命がふきこまれて見えてくるカンジが不思議なのである、やっぱ。
03-26 22:11

三谷さんのチェーホフはどこまでいってもチェーホフだったんで、翻訳もの×三谷カラー=設定チェンジって解を出したんだろうな、などと勝手に合点してたところです。
03-26 22:07

きのう見逃した三谷シャーロックホームズ、今夜の回、録画したのを今視おわった。NHKらしい丁寧なつくり。三谷さん、学園ものにして、お得意の一幕もの舞台のセリフまわしとテンポを作られるとは、さすが。
03-26 22:04

@No02Rin ただいま!おひさしぶり~
03-26 21:05

家着いたー。世界フィギュア終わってたー。
03-26 21:03

足にフィットしなかった靴を、雨の日用にしてる加減で、足が痛いわ、歩きにくいわで、不快指数ダブル以上。とほ…
03-26 10:11

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/981-5473ee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |