All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'03.21 (Fri)

03/20のツイートまとめ

QTbomber

@reo08551879 ず〜っとず〜っと手書きだったんすけど、今年初めてネットのスケジュールアプリみたいなやつ(Googleカレンダーのこと)に手を出してしまい…。全然使いこなせてません。(ご存知のように)べいべー
03-20 23:05

@reo08551879 すみません!すみませ〜ん!なんか去年の手書き手帳を、アプリに入れる時に打ち間違えた模様です。自信のなさがやはり現実に!しーゆーオクトーバーw
03-20 22:56

@reo08551879 お誕生日おめでとうございますです!あやうく日をまたぐところでした。(って、あってます〜?ちょっと不安。自信なさげですみません)
03-20 22:36

@kiyunrile だからめちゃめちゃちっちゃな窓でみております(嘘w
03-20 19:22

そしてきょうもスマホを家にわすれ、職場こそこそTLのぞきみ中という。
03-20 19:16

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/975-1e63347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |