fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.23 (Sat)

03/22のツイートまとめ

QTbomber

@sakiwowowowowo あ、ヤマカンですスミマセーンwww
03-22 22:12

@sakiwowowowowo ずっと見てたから…(キモいぞきゅーてぃ)
03-22 22:10

@sakiwowowowowo (推定)ほかえりなさいませ、もしくは以下略
03-22 22:05

裸眼の視力、0.1ないんですが、もし1.0とかになったら、夏の海にいきたい。 #金スマ
03-22 21:47

@tsukasaww ハッピーバースデーつかささーん!早いですね、あれからもう1年なんですネ!今年もステキな時間が続きますように!べいべええええ!
03-22 21:30

@_Syuuun_ まだ食べてないからわかんないんすけど、アズキではなさそうですね。ばくり。あー。おまんじゅうの生地を黒くしてました!てか、覚えてますます!べいべええ
03-22 21:14

@knftw おっけー。寝そうになってるの見つけたら、みみもとに、ふーってしにいきます
03-22 21:04

@lala_yoshi すんません。わかりにくくくてwww
03-22 20:58

@knftw ですね。まだ、夜の9時でした。てかあしたは休みなんで、よふかししてもいーーーーーーーーーんですくーーーー(ボクの場合)
03-22 20:58

@lala_yoshi そっか「アンチコメ」とか「アンチ系」ご意見とか、結構ひろってらっしゃってますもんね。よしさんのご意見とmども参考にしておりますですはい。
03-22 20:55


【More】

@sakiwowowowowo かさかさなんで、あんまりじゅるってできませんけどそれがなにかw
03-22 20:51

@lala_yoshi そうですそうです。みすたさんっていうほうがいっぱんてきだったんすねwww
03-22 20:50

@sakiwowowowowo んじゃ、まずは、スカイプでどれだけりあるなキスのときの音を再現できるか競争いたしましょー(すいませんどへんたいで)
03-22 20:49

@knftw うむ。すでにおやすみもーどになりかけておるうううう
03-22 20:47

@lala_yoshi あ。そーいうことですね。さすがです。師匠。てかこないだアンチさまとやりとりされてるの拝見しながら、あ、旧知のお知り合いだと思ってたら、そーじゃなかったんだーとか意外におもてましたw
03-22 20:46

@_Syuuun_ がぶりつきます、しゃぶりつくします、デヘベロ。(おひさしぶりです)
03-22 20:43

@sakiwowowowowo なんと。うっかり信じてましたw んじゃボクと恋をしましょー。で、ブラザーにティッシュ箱投げつけてもらいましょー
03-22 20:42

@lala_yoshi え。ぬな!ルカまんってのもあルんですカルカルカ
03-22 20:41

@knftw ういうい。にゃるううううう(ひさしぶりにそう呼んでみる)
03-22 20:40

@ronron2dao 箱売りしてるんですか!!!てか、これを買ったらサイフからお札がなくなりました。月曜がまちどおしい
03-22 20:39

@sakiwowowowowo なんかこの時間に行けたの初めてだったんで、ホントようやく・・・。てか、結婚するってほんとうですか!!!
03-22 20:38

やっと買えた。ミクミクまん http://t.co/lZ7UJgxxJQ
03-22 20:35

スポンサーサイト



03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/669-5b4eb48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |