All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.21 (Thu)

06/20のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh べいべええええッ!
06-20 23:29

@7_24inukai ボクもです。乗り遅れはデフォです。ただリアルタイムじゃなくてよかった~、余計なこと書かんくてよかった~、見てたら書いてたわ絶対…と思うことも、わりと多いです。
06-20 23:20

ヤバい。もっと読む、を下にぴろんぴろんやりすぎて、もーじき規制されそうな気がしてきた。
06-20 23:15

@7_24inukai ニャーニャーぐるるるぅ。はらへりきたくでんしゃでござる。リアルタイムでなくてすんませんですw
06-20 23:13

きのこ先生、すごいっす! RT @kinoko_zip: L( ^ω^ ≡^ω^ )」本日のIb進み具合でっすでっす 色塗りが一番たのしい!! http://t.co/Ql3G6GkB
06-20 23:11

キテタ×∞ RT @ryoh_sayaka: そろそろ星が見える時間になってきましたね。アナザーディメンション!!ウォオオ 今朝あげた新作よろしくお願いします。 「ジェミニ」を歌ってみた【遼×びっと】 (5:10) #sm18144239 http://t.co/R7yfLAYA
06-20 23:09

やっぱこれもw RT @nazyorin: 一日一みね/やまなし http://t.co/tYMIdVzs
06-20 23:06

たくさんありすぎて…。いっこだけ RT @nazyorin: 一日一みね/おかやま http://t.co/BbLg4c2f
06-20 23:05

そんで、かがパラ! RT @suzumi503: かがパラ頒布物一覧に記入してきた!!お品書き作る余裕が無くてもとりあえずはこれで…新刊はまだ絶賛ペン入れ中ですけど絶対出す! http://t.co/m22dpY26
06-20 23:00

これは今日だ! RT @suzumi503: ラバーストラップできましたー! http://t.co/jGKdaM8s
06-20 22:59


【More】

思ったとーりだ。目を離すと必ずなんかしら起きてる。
06-20 22:56

これが、ちょっと前… RT @an_o6v6o: 私だけのアイノシルシなの http://t.co/MLOL6e8Z
06-20 22:54

これが昨日で… RT @an_o6v6o: ボロ泣きじゃねーか! http://t.co/WnJTxhFR
06-20 22:54

これが今日!ニャー RT @7_24inukai: GUMI誕まであと六日! http://t.co/vkb0bgTl
06-20 22:51

これが昨日で… RT @7_24inukai: GUMI誕まであと七日! http://t.co/v2OiRyO3
06-20 22:50

@havari0107 名作ですです!実は、アパートの鍵貸しますとか心の旅路とかも好きだったり。街の灯的なのは、ローマの休日かもですww モノクロ映画をアサッテた時は感動の連続でした!てか、QTと申します。フォローありがとうございます。
06-20 00:39

@havari0107 或る夜の出来事と聞いて(笑)
06-20 00:18

03:30  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/438-0c67c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【06/20のツイートまとめ】

QTbomber @sachippooh べいべええええッ! 06-20 23:29 @7_24inukai ボクもです。乗り遅れはデフォです。ただリアルタイムじゃなくてよかった~、余計なこと書かんくてよかった~、見てたら書いてたわ絶対…と思うことも、わりと多いです。 06-20 23:20 ヤバい。もっ?...
2012/06/22(金) 10:45:04 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |