All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.18 (Mon)

06/17のツイートまとめ

QTbomber

しかし、ひとりで考えながら前に進むということで言うと、ゴルフの練習場もパソコンのcubase前も、どことなく似てる。自己流なところも含んで(笑)
06-17 16:52

@Keytasu すみません。キミノワルイりぷして…。9番アイアンの弾道のせいです。
06-17 16:24

@Keytasu でも、いま、リプしあえた。べいべえなひとときだす
06-17 16:06

@Keytasu それも前世からの運命ですww
06-17 16:02

5分前のスイングが思い出せないだけですがw
06-17 15:48

時間が経つのが早いのか、興味の長さが短くなったのか。本田の変顔も、しのまりの名言も、既に大昔。空気が読めたり変化に柔軟すぎるのも何だか。海外もおんなじなんですかネ~。妙に理屈っぽくなってる日曜午後です。
06-17 15:47

こぼさん、みなさま。ゆうべも放送覗いてくださって有難うございました! RT @kobosukeme: @QTbomber @sachippooh カオス放送、乙でしたww ひさしぶりに聴いた生放送で、顔の筋肉が痛くなるとはwwwwww わらわせすぎだぜ、べいべーw
06-17 14:54

03:19  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/435-965232e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【06/17のツイートまとめ】

QTbomber しかし、ひとりで考えながら前に進むということで言うと、ゴルフの練習場もパソコンのcubase前も、どことなく似てる。自己流なところも含んで(笑) 06-17 16:52 @Keytasu すみません。キミノワルイりぷして…。9番アイアンの弾道のせいです。 06-17 16:24 @...
2012/06/20(水) 10:14:16 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |