All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.17 (Sun)

06/16のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】さちっぷ~と雑談枠です!第83回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/1yAFG763 #lv97078023
06-16 23:50

どういう風のふきまわしか、2枠目をやることになりました。ゲストは、さちっぷ~さんです!いまから、並びます!べいべえええ
06-16 23:36

【生放送】ひさしぶりの放送でーす。第82回!(出演QTbomber)初見さまが主役です。 を開始しました。 http://t.co/kB2a6OHZ #lv97066423
06-16 22:52

枠がとれました。もーじきはじめますw  http://t.co/2WbnDPFk
06-16 22:49

いま、列にならびました。700番目くらいです! http://t.co/JctvGm48
06-16 22:43

@FJIMA1 あ。なんかすみませんw フォローまでしていただきまして、リプまでも!たいしたことつぶやいてませんが、よろしくでございますです。
06-16 22:15

@FJIMA1 有難うございますです!べいべええええッ!
06-16 22:07

@rad649 心臓www 約束のかいきおいわいですネ~!
06-16 18:10

@_maneko_ 愛してます!ボクもふろはいるううううううッ!(じぶんのww)
06-16 17:57

@_maneko_ あひゃひゃ…それほどのものじゃwww
06-16 17:54


【More】

@_maneko_ なんと!んじゃ、なるべく遅めに始めるよう、気をつけます(笑)
06-16 17:50

@Keytasu あん、キーちゃん!萌える。
06-16 17:47

@_maneko_ たぶん22時とか23時とか…(笑)すみません…
06-16 17:46

気が変わらなければ、今夜、イタシます。 http://t.co/JctvGm48
06-16 17:40

03:18  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/434-5fb16d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【06/16のツイートまとめ】

QTbomber 【生放送】さちっぷ~と雑談枠です!第83回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/1yAFG763 #lv97078023 06-16 23:50 どういう風のふきまわしか、2枠目をやることになりました。ゲストは、さちっぷ~さんです!いまから、並びます!べいべえええ ...
2012/06/20(水) 10:14:17 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |