All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.15 (Fri)

06/14のツイートまとめ

QTbomber

@ginnnoko なんとも嬉しいリプ、ありがとです。
06-14 23:11

@ginnnoko のこさん、ありがとおおお!とこさんは、のこさんのリプで泣いてます。たぶん(笑)
06-14 22:55

べいべええええッ! RT @appu_2525: そっか...観覧車1年になるんだ...!!おめでたいひょ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o))) ベイベベベ!
06-14 22:41

ありがとおおお! RT @daia_0122: QTさんもう観覧車1年・・・だ・・・と!?!?!おめでとうございます!!!!!!時の流れは早いな・・・!!
06-14 22:40

ありがとべいべええええッ! RT @moimoi333: えっ!?観覧車一周年だったの!?!?!?!?!?!?おめでとうございます!!!!!
06-14 22:40

ツカサさんの観覧車コスだあああッ!ついに解禁でーッす! RT @tsukasaww: @QTbomber これも一年だねー!!おめでとうーー! http://t.co/rGhjXCBv
06-14 22:38

てりゅうううううううッ!おきまりなんで、も1回!てりゅううううッ!ありがとおおお! RT @Teryuuuui_aku25: @QTbomber おおぉ!遅れましたがおめでとうございます?(???)?
06-14 22:37

きゆんちゃん、いつもコメントありがとおおおおおお!べいべええええッ RT @kiyunrile: @QTbomber 一年!はやいですねべいべー
06-14 22:35

ロンロンさあああん!ありがと!べいべええええッ RT @ronron2dao: @QTbomber ブログ読みましたああああああ~一周年おめでとうございます(・▽<ノ
06-14 22:34

リーンさああああああん!放送いけなくてゴメンでーす! RT @ReEn_aC_t: @QTbomber 1周年、おめでとうございます!QTさんいつもお世話になってます、これからも素敵な曲を期待しています^^いつか歌わせてくださいね!w
06-14 22:33


【More】

あかねこちゃああああああん! RT @akaneko9: @QTbomber ふぉお、観覧車1周年と聞いて!おめでとうございますべいべえ!
06-14 22:32

ありがと、銀ちゃあああん! RT @hanakakushi: 【鏡音リン】観覧車~速い版~【QT×とこ】 (3:29) #nm14741208 http://t.co/VM7SGk84 一年かぁ
06-14 22:31

べいべええええッ! RT @Keytasu: @QTbomber 観覧車1年おめでとうです!べいべ!
06-14 22:30

べいべええええッ! RT @sachippooh: @QTbomber 観覧車1周年おめでとうございますべいべえええええええ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
06-14 22:30

@kobosukeme こぼさん、観覧車1周年リプ有難うです!その頃が、さちっぷ~の放送に出没しはじめたころなんですよネ~、ボクが!(笑)
06-14 22:30

@rad649 ラッドさん、だいぶ回復されたみたいで、よかったよかった!回帰祝い放送はよしましょッ!てか、観覧車1周年リプ有難うです!べいべッ
06-14 22:30

@a_toko 最近は一年の長さの体感が変わってきたもんで、まだなのかもうなのか…(笑)てか、とこさんのリンちゃんレンくんと共に!!
06-14 22:23

感涙中! RT @a_toko: @QTさーん!こんばんはです!観覧車そろそろだなーと思っていたら今日だったとは…!ブログも読みましたー。あわわ…なんだかウルッときてしまいます><せっかくの1周年ということで沢山の感謝の気持ちを込めて… http://t.co/WQxfSRiI
06-14 22:13

@a_toko わわわわあああああああ!とこさああああああん!うるうるしてます!有難う!有難う!ありがと!
06-14 22:08

『「観覧車」あれから1年たちました!』 http://t.co/2ZRW7w3W てなわけで、ブログ書きました!(執筆QTbomber)
06-14 21:26

こちらも1年前。あかねこさんが観覧車~レン君のスローバラード版~を歌ってくださいました。とっても嬉しかったことを今でも鮮明に覚えてます。【あかねこ】観覧車【歌っちゃった】 (3:27) #1308217450 http://t.co/SNo7hXsK
06-14 19:48

「観覧車」投稿から今日で1年!イラストのあさりとこさんと御一緒いたしました。同一メロ、別アレンジ、別視点歌詞で2作同時うpという実験作。今でもメチャ愛着のある作品です。リン版~ http://t.co/VM7SGk84 レン版~ http://t.co/xM0Fr8Lx
06-14 18:42

@a_toko とこさん!おひさしぶりです!最近は〆切までにたくさん描かなきゃ状態みたいでおつかれさまです!てか観覧車を投稿したの、ちょうど1年前なんです。1年前の今日。なもんで、ごあいさつに伺いましたべいべッ!おせんべい、メールで送っときます(笑)
06-14 18:29

03:27  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/432-69bd4173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【06/14のツイートまとめ】

QTbomber @ginnnoko なんとも嬉しいリプ、ありがとです。 06-14 23:11 @ginnnoko のこさん、ありがとおおお!とこさんは、のこさんのリプで泣いてます。たぶん(笑) 06-14 22:55 べいべええええッ! RT @appu_2525: そっか...観覧車1年になるんだ...!!おめでたいひ...
2012/06/19(火) 07:55:34 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |