All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.12 (Tue)

06/11のツイートまとめ

QTbomber

@YUKA_ru_to さっき、オリーブに水やりに伺いましたですべいべえええッ
06-11 22:47

@sachippooh いま三周目です!かっこいいからwww
06-11 01:05

@sachippooh またそういうかっこいい返しをするし…ぷんすかwww
06-11 00:59

@sachippooh 選曲のセンサーをのぞいてみたいwww さすがっすさちっぷ~、うぽつです!
06-11 00:53

いま聴いてます!さっき投稿されたさちっぷ~の新作!これ歌ったんすね!わおッ「magician's operation」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (3:23) #sm18065065 http://t.co/8zKeFlD4
06-11 00:48

@_maneko_ たしかにひとつぐらいがちょうどいいですね!べいべッ
06-11 00:42

なんとこんな真夜中に…。PCに電源入れますなう! RT @sachippooh: 久しぶりに歌ってみました♪ 「magician's operation」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (3:23) #sm18065065 http://t.co/8zKeFlD4
06-11 00:39

@_maneko_ あああ。それなんですけどね。カブると確かにそうなります、てか、そうなりましたボクも。でね、どーなったかっていうと、瞬間で終わるピグだけは続いてたりしてるのが今のボクだったりします。ツイッターは逆に句読点がないのが、時々つらくなるもんで。という雑感でしたべいべッ
06-11 00:34

@YUKA_ru_to おお、安心しました。そんじゃ、お待ちしてるでござる!
06-11 00:28

@_maneko_ だいじょぶ!計算ドリルを毎日するカンジとか、呼吸法ダイエットを1日数回するカンジとかに似てますんで!ま。無理強いはいたしませんけどぉ…
06-11 00:21


【More】

@YUKA_ru_to おおおおッ ありがたやありがたや~ ピグとも少ないんで毎日お水やりにいったりしますけど、どーかウザがらないでほしいでござるですwww
06-11 00:17

@_maneko_ 舞虎ネェの美意識は、それはそれはお庭の随所にもカンジられるわけでして…(笑)まずはアバターっていうやつですか、とりあえず、それだけでも…(笑)
06-11 00:12

@YUKA_ru_to ピグともになってください。オネガイしますッ!というくらい重症です。はぁ…。IDは、qtbomberでーす!(ピグ厨びぎなー)
06-11 00:08

@_maneko_ 悪いことはいいません。一度、舞虎ネェの庭をのぞきなさい!悪いことはいいませんッ
06-11 00:05

実は土曜日に家のPCのネットがつながらなくなり、サポートセンターの電話の方と何度も四苦八苦しながらも、どこかアタマの片隅で、あぁ、ピグの庭のオリーブが収穫できひんやないかと考えてたくらいアメーバに毒されてる。恐るべしアメーバピグッ
06-11 00:00

03:37  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/429-95424822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【06/11のツイートまとめ】

QTbomber @YUKA_ru_to さっき、オリーブに水やりに伺いましたですべいべえええッ 06-11 22:47 @sachippooh いま三周目です!かっこいいからwww 06-11 01:05 @sachippooh またそういうかっこいい返しをするし…ぷんすかwww 06-11 00:59 @sachippooh 選曲のセンサーを...
2012/06/12(火) 05:08:52 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |