All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.11 (Mon)

06/10のツイートまとめ

QTbomber

@knftw そうです。関西人でもぴぐはするんです!ガジュマルの樹液。この語感のきもさがキライじゃありませんッ
06-10 23:44

@knftw 笑えました?よかったよかった、すべらんくて!!(関西在住)
06-10 23:39

@knftw あとは予測変換にシゴトさせてます。そしたら、べいべべいべ出てきて正直自分でも少々ウザいという(笑)
06-10 23:37

@ronron2dao なんかすんませんです。おそらくお近くにお住まいなんだろなーとか、ブログ更新されてはるのかなーとか、いろいろいつもカンジながら、リプ受け取っておりますですべいべッ
06-10 23:35

@rokka_simotuki 実にリハビリ向きのリプ有難うです。ろっきんろっかべいべべいべええええええええッ!
06-10 23:31

@knftw 左のおやゆびが勝手に文字を打ちはじめた模様ですべいべッ!
06-10 23:30

@ronron2dao なんか最近のツイッター離脱っぷりが甚だしくて、いつもおかえりとかお久しぶりとロンロンさんに言われてる気がいたしますんッべいべッ
06-10 23:28

@knftw にゃるううううううううううううううううううッ!うむ。このカンジですネですネ。ついったーってやつは!
06-10 23:26

ホント、ちょっとTwitterから遠ざかったカンジになっただけで、でもちょいちょい眺めてたんすけど、いざマジになった瞬間。何を書いたらいいか迷い、リプでからむのに臆病になってることに驚き、引用リツイートをためらう自分がおりました。はらひれ!
06-10 23:23

@7_24inukai どドスコスコスこえすちゅうにゅう?
06-10 11:14


【More】

『蜷川幸雄シンベリンを観た!』 http://t.co/A7FXO7zX ブログ書いてしまいました…(執筆QTbomber)
06-10 10:57

03:25  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/428-ef5a5be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

QTbomber @knftw そうです。関西人でもぴぐはするんです!ガジュマルの樹液。この語感のきもさがキライじゃありませんッ 06-10 23:44 @knftw 笑えました?よかったよかった、すべらんくて!!(関西在住) 06-10 23:39 @knftw あとは予測変換にシゴトさせてます。そし...
2012/06/11(月) 09:45:58 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |