All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.06 (Wed)

06/05のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimichel222 指示だしたら、キレイなカタチを作ってくれましたwww
06-05 19:23

@aki510814 でしょでしょッ!なもんで思わずカシャってしましたべいべッ
06-05 19:22

大阪の北のほうの空の具合 http://t.co/KO9yZaqD
06-05 19:15

肌の露出量と寿命は反比例する(ニッポンの王道アイドルの場合)って歴史が書き換えられるといいんすけどネ~。←大島anan閲覧後…
06-05 19:06

今はモスバーガーをおうちで再現することに命かけてます、というひとに会った。これまでは吉野家の牛丼とインディアンカレーに成功したらしいッ!腹へった~
06-05 18:52

雨が振り出しそうな曇り空が、白いまま。黒くならない。それはそれで気分が滅入る。気がする。
06-05 13:40

@Black_Out_Sight 気のせいかもしれませんけど…www(2月生まれ♂)
06-05 12:59

最近、どうやら水瓶座は星占い界では不調なようで…。
06-05 12:56

なにげに、朝、目にした星占いが一日中アタマの片隅にひっそり住みついてたりする。
06-05 12:54

03:29  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/424-e5b57d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【06/05のツイートまとめ】

QTbomber @maimaimichel222 指示だしたら、キレイなカタチを作ってくれましたwww 06-05 19:23 @aki510814 でしょでしょッ!なもんで思わずカシャってしましたべいべッ 06-05 19:22 大阪の北のほうの空の具合 http://t.co/KO9yZaqD 06-05 19:15 肌の露出量と寿命は反...
2012/06/08(金) 16:46:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |