All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.05 (Tue)

06/04のツイートまとめ

QTbomber

@_maneko_ 大阪×おひとりさま×公園なら万博公園がオススメっす!ボクだったらそーすると思う。桁外れの広さだし、キレイだし。なんてったって入場料を300円くらい取るところがいい。てか公園がいいんすか!?
06-04 19:53

@_maneko_ それは大阪の緑地公園のことですかあああッ?プールもあるし、公園も広いし、そこそこ木々もそよそよしてるし、嫌いじゃないです。ただし、ご家族連れご一行さまが多い印象ですべいべッ。マネちゃんとボクのデート向きかと言うと…。あ、そんなこと聞いてないですねわかってます!
06-04 19:30

@_maneko_ ちいさな喜怒哀楽は、日課みたいなもんですべいべッ。すべてのゲンショーに、深く静かに、ひっそりおおげさに反応してますべいべッ
06-04 19:21

薄くなる服に喜び、むかついたら毒づき、クールな態度にため息、数年ぶりのメールにニヤける。月曜の昼間にしては上出来でしたッ
06-04 19:10

03:32  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/423-91c93764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【06/04のツイートまとめ】

QTbomber @_maneko_ 大阪×おひとりさま×公園なら万博公園がオススメっす!ボクだったらそーすると思う。桁外れの広さだし、キレイだし。なんてったって入場料を300円くらい取るところがいい。てか公園がいいんすか!? 06-04 19:53 @_maneko_ それは大阪の緑地公園の?...
2012/06/08(金) 05:36:53 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |