All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'05.27 (Sun)

05/26のツイートまとめ

QTbomber

華丸さんとパンクブーブーのコラボ、めちゃめちゃ完成度がたかー!また見たいかもッ #レッドカーペット
05-26 21:24

華丸さんのかびらじぇい大好きでーすくううううううッ #レッドカーペット
05-26 21:18

きたースギちゃあああああああああん!
05-26 21:08

@CAT_KID 小商い小商い~
05-26 21:06

@CAT_KID 間に合ったああああああ!只今、テレビ前とーちゃく、べいべええええッ
05-26 21:00

@appu_2525 めっちゃスパイシーだぜええええ!そのまんまだぜええええ!チョコパフェも買ったぜええええ!どーでもいいことだぜええええッ
05-26 20:45

@appu_2525 もしかして、店によって違ってたりしてwwwwwwwww てか、やすかったんで、スパイシーチキンにしましたああああああッ
05-26 20:37

@appu_2525 10円引きの150円だったっす!
05-26 20:30

@ytk087 答えになってたかしらん(^-^)/
05-26 20:22

@ytk087 オケの音は、結構乱暴に左右に振ったり、シャリシャリさせても、その原音は誰も知らないからアレなんすけど、生歌は元々がそもそもあるんで、あまりいじれない。でも、それをベースにしながら、前に出したり明るくしたりが必要。ボクには、そこまでのミックス技術はないんですうううッ
05-26 20:18


【More】

ヤバい!レッドカーペットあるの忘れてたあああッ!速く走れ電車
05-26 20:12

そうなんです!電車降りたら買いに行くのだああああああッ RT @appu_2525: @QTbomber ファミチキいま100円ですよね!!
05-26 20:10

好きなコンビニはファミマだぜええええッ!どーでもいいぜええええ!
05-26 20:09

いまなら、なんでも答えられそうな気がしてきたああああああッ!
05-26 20:07

@settantan べいべええええええええええええええええッ!
05-26 20:06

@P888NT ゆうべみたのか、おとといだったか、わかんなくなってましたああああああ!
05-26 20:05

ゴメンなさああああああい!それはオケと勝手が違いすぎて、出来ないんですううううううッ! RT @settantan: @QTbomber 歌MIXとかできますかああああああああああ(´;ω;`)
05-26 20:03

@P888NT あ!フォロワーの方が、確かイラスト描いてらしたあああ!今日のことだったんすネ~!なんかひなちの感覚がなくなってました~!www
05-26 20:01

@mamemrc ひゃっほおおおおおお!
05-26 19:59

なんですかああああああ!? RT @settantan: @QTbomber  きゅーてぃーーーさあああああああん、恐れ入るようなこときいてもいいですかああああ
05-26 19:58

ハッピーばーすでええええええええ!合ってますううううううッ?!! RT @P888NT: @QTbomber ウフンッ!
05-26 19:56

@P888NT チラッ!チラッチラッ…。一枚イキマシタwww
05-26 19:55

@YUKA_ru_to タイムラインのべいべええええ担当でええええッす!べいべッ
05-26 19:54

@ronron2dao マジすかああああああ!
05-26 19:53

わおおおおおおおッ! RT @mamemrc: べべべいべぇー!!“@QTbomber: べいべええええええええッべいべええええ!べいべべいべべいべええええええええええええええええ!”
05-26 19:52

@P888NT アハンッ!
05-26 19:50

べいべええええええええッべいべええええええええ!べいべべいべべいべええええええええええええええええ!
05-26 19:49

あーもーこいつのツイートうぜ~って、ツイート見るたびに思う瞬間に、自分もそーじゃないかしらだいじょぶかしらって、無性に不安になることがあります。土器曽和…
05-26 19:48

いまから練習っす! http://t.co/32mUDAnX
05-26 14:02

@zakichu びりさああああああん!ゆうべリツイートくださって有難うございましたあああ!初めまして!QTと申すものです。
05-26 13:15

@van_jin vanさん、今日もセイリョクテキに活動されてらして、お疲れさまああああああ!ゆうべもリツイート有難うございましたあああッ
05-26 13:13

@kasiwa0007 べいべええええええええええええええええ!べいべええええええええええええ!2回言ってみましたッ
05-26 13:06

@ronron2dao ロンロンさああああああああああああんッ!今日は喫茶に行きませええええん!スタジオ行ってきま~す!ゆうべもリツイート有難うございましたあああッ
05-26 13:04

@kasiwa0007 二度寝からおはよおおおおおおおおお!ゆうべもリツイート有難おおおおおお!柏さあああああああああんッ
05-26 13:03

@EmpoleonChan 勉強中のところ、失礼しまあああッす!んもう、何度も何度もリツイート有難うございます。いつも禿げまされてますでーす!
05-26 13:01

@_narinarina_ おはよん!ナリナリナさああああああん!カラオケっすか!楽しそ~っす!ゆうべもリツイート有難うございましたあああッ
05-26 12:59

@7_24inukai 犬飼さんからのリプで、もふってできたお昼前っす。てか、いま、ちゃっとしてもだいじょぶっすか~?
05-26 11:14

@7_24inukai いつも少し遅れてざわめきを知りますwww
05-26 11:06

@7_24inukai ボクも今見ました~。
05-26 11:04

涼さんのツイート、いろいろ考えさせられてしまうまッ
05-26 11:02

03:20  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/417-8bdad133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【05/26のツイートまとめ】

QTbomber 華丸さんとパンクブーブーのコラボ、めちゃめちゃ完成度がたかー!また見たいかもッ #レッドカーペット 05-26 21:24 華丸さんのかびらじぇい大好きでーすくううううううッ #レッドカーペット 05-26 21:18 きたースギちゃあああああああああん! 05-26 21:08...
2012/05/27(日) 14:16:23 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |