All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'05.25 (Fri)

05/24のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimichel222 イテッ!てか、歌ってみた毎時ランキングで、いま84位でおます!
05-24 23:56

@YUiN_623 じゃ寝ま~す!
05-24 23:45

@YUiN_623 見られてないところではめちゃめちゃ静かなる男子です。ホントです。べいべッ
05-24 23:44

@YUiN_623 放送終わったあとは、いつも燃えつきてます。嘘ですw
05-24 23:41

@YUiN_623 ありゃりゃ~www そして誰もいなくなりそうで、夜も寝れそうにないですべいべッ
05-24 23:37

@maimaimichel222 まいちー!まいちー!
05-24 23:34

@YUiN_623 なんとおおおお!六つ葉さんきてたああああああああああああ!アウッ
05-24 23:33

@kiyunrile いじりやすいきゃらなはずなんで、もっとどんどんよろしくなんですベイベッ・・・www
05-24 23:03

べいべえべいべえ! RT @akaneko9: @QTbomber べいべー祭りだべいべえべいべえ!←
05-24 23:00

わっしょいわっしょい! RT @akaneko9: @QTbomber 祭りだ祭りだわっしょいしょい!
05-24 22:58


【More】

@kiyunrile ろむれる放送めざしてますんで、サイコーに嬉しいですべいべッ!タグさんきゅうううううううううううう!
05-24 22:55

wwwwwまいちーwwww RT @maimaimichel222: @QTbomber QTさんありがとお゜*。(*´Д`)。*°放送の方もすごくすごく嬉しかったです(*´;ω;`*)今日は舞Tボンバーとして過ごすよおおおっっ
05-24 22:50

@akaneko9 あかねこまつりをはやくやろうず!wwwww
05-24 22:48

@moimoi333 お待ちしてますううううううううううううううう!ナツメさああああああああああああん!
05-24 22:48

@kiyunrile ええええええ?きゆんちゃん、いらしてたのぉぉおおおおお?プンスカww
05-24 22:47

@gura777_ ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンgprpンゴロンゴロンゴロン!
05-24 22:46

@akaneko9 あかねこちゃんもはやく声出演にくるのですべいべえええええええええええ!
05-24 22:44

@ronron2dao たのしんでいただけてたみたいでよかったよかったああああああべいべえええええええええ
05-24 22:44

@moimoi333 そんなふろふらまえにのぞいてくださってありがとうございますなんですううううううう!
05-24 22:43

スゴくしっとりさせられました! RT @maimaimichel222: 本日うpしました♪10ヶ月ぶりのソロ♪聴いて頂けると嬉しいです(?????)  【舞虎】the fall【歌ってみた】 (5:07) #sm17907467 http://t.co/g0Ps6nM7
05-24 22:41

今夜も、放送にお越しくださって有難うございましたあああ!べいべええええええええ!
05-24 22:38

@gura777_ こんな女の子がいたらいいなぁって願望だったり、そうじゃなかったり(笑)でも、ボクが歌えばどれもファンキーなノリに聴こえるはずです。だからリンちゃんは偉大なんですべいべええええええええええええ!
05-24 22:38

@gura777_ がっかりさせてません?www
05-24 22:24

【生放送】かおだしおしゃべり枠でーす。第81回!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/WPboScGJ #lv94244043
05-24 21:49

只今、放送準備中でーす!もーじきはじめまーす! http://t.co/JctvGm48
05-24 21:38

@mienohito 貸したら返ってきそーな気がしなくて…ww
05-24 21:00

@mienohito ボクの持ってるのを連れに見せたら、ほしーほしー今ほしーってなって、たまたま、とらのあな近くだったんで。で、行ったらなくて、な?スゲーやろみたいな話でしたあああ!通販すすめときます。ゲーマーズ乙ッす!
05-24 20:49

今聴いてます!久しぶりのソロなんすね!【舞虎】the fall【歌ってみた】 (5:07) #sm17907467 http://t.co/g0Ps6nM7
05-24 19:25

@maimaimichel222 そうですか…。Tじゃなかったんすか… てか、お取り込み中なんすか!?あああぁ。そんな時にリプだなんて赤面
05-24 18:57

@mienohito とらのあな大阪日本橋で、在庫をお聞きしましたら、品切れになりましたあああとのことでしたあああ!
05-24 18:53

@cecil1208 モス中のところw 舞虎ネェが昼に新作アップしたみたいッす。念のため業務連絡ッす!
05-24 18:44

今夜、カオだします。21時と22時のアイダくらいに始まると思われます。
05-24 18:43

@gura777_ なんかうれしすぎます、でも、大きく激しく著しくウラギったら、マジすみませんで~すべいべええええ!
05-24 18:39

@maimaimichel222 真っ赤なのか、今日は、Tが真っ赤なのかああああああああああああ、ハアハア…
05-24 18:37

@gura777_ ぐらぐらしながらお待ちしてま~すべいべッ
05-24 18:35

@maimaimichel222 おっけー。奈良行き次第なのだ!ん?成り行き次第なのだ!
05-24 18:33

@_maneko_ もちろんで~ッす!ライブいってらあああああああああ!
05-24 18:25

@_maneko_ 楽しんできてくださいべいべええええ!気分悪くならないようにネ~べいべッ
05-24 18:21

@_maneko_ マネちゃん、今夜遅いんでしたっけ、もしかして…(´・_・`)
05-24 18:19

@maimaimichel222 舞虎ネェ、今はもう、PC前なの?21時とか22時とかも?チラッと声出しに来られます~?と、お誘いしてみるwww
05-24 18:18

@gura777_ あのぉ。予定が変わりまして、今夜、21時とか22時あたりにやることにしましたああああああ!
05-24 18:10

@maimaimichel222 舞虎ネェの新作upの夜だぜべいべええええええええ!顔も出しちゃうぜええええええええ!むしろ、テンション上がってるぜええええ!
05-24 18:09

@maimaimichel222 そのために夜のアレコレを明日にまわし、たった今、帰り始めたところです!今夜、緊急の生放送を実施することが、先ほど急遽決まった模様(笑)。フルでのご紹介、きっちり、おつとめあげてまいりまーすべいべッ
05-24 17:58

なんとおおお! RT @maimaimichel222: 本日うp☆10ヶ月ぶりのソロです☆聴いていただけると嬉しいです(((*´;ω;`*)))ふるふる… 【舞虎】the fall【歌ってみた】 (5:07) #sm17907467 http://t.co/g0Ps6nM7
05-24 17:45

@ever17_coco @nayu_yuki @tyokobei @_narinarina_ @_narinarina_ @HN_Mochi @Keytasu @tsukasaww おはざまッす!ゆうべもRT有難うございました!んで今朝も、おまとめリプで、ホントすみませんッ!
05-24 09:17

@No02Rin ぐっも~
05-24 09:12

@sakuno10x13 wwwwwww あらら。どーも、こちらのリプにまでwww
05-24 00:13

@Etsu027 エッちゃん、お絵描きより履歴書かいてる方が多そうでwww お疲れさまなんですべいべッ
05-24 00:04

03:24  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/415-fa795c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【05/24のツイートまとめ】

QTbomber @maimaimichel222 イテッ!てか、歌ってみた毎時ランキングで、いま84位でおます! 05-24 23:56 @YUiN_623 じゃ寝ま~す! 05-24 23:45 @YUiN_623 見られてないところではめちゃめちゃ静かなる男子です。ホントです。べいべッ 05-24 23:44 @YUiN_623 放?...
2012/05/25(金) 04:44:32 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |