All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'05.24 (Thu)

05/23のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai キスの日が終わる前に見れてシアワセでしたあああ!全部リツイートしちゃいましたあああ!
05-23 23:59

@Etsu027 たのむぜ、エッちゃん、べいべべいべええええええええ!
05-23 23:54

あはんッ RT @takoya_kill: キスの日と聞いて三(つ^^)つズザー http://t.co/oTdkvUyU
05-23 23:53

おもろいッ RT @kasiwa0007: やめてください、死んでしまいます RT @QTbomber : 一年中、キスの日、希望!
05-23 23:52

一年中、キスの日、希望!
05-23 23:50

ぉおお RT @gocue_59: 「もーっ、くちにしてってゆったのにー!」キスの日 http://t.co/IIUDwwdj
05-23 23:49

ニャー RT @an_1995: わーいキスの日みねだよー!いつもレンに好き勝手されてばっかで悔しいから積極的になったリンちゃんかわいいよぐへへへ http://t.co/anbSjfF8
05-23 23:48

犬飼さああああああああああああん!うひょひょおおぉ
05-23 23:45

なんと! RT @7_24inukai: はい残念でしたー!キスの日また来年!(^q^) http://t.co/0AVD4AdE
05-23 23:43

ほわぁ RT @7_24inukai: ボシュ http://t.co/BUD5yq8h
05-23 23:43


【More】

ありゃぁ RT @7_24inukai: 「~~」 http://t.co/dYxMSUrC
05-23 23:40

fmfm RT @7_24inukai: キスの日成長鏡音ー! http://t.co/BfNbgcUV
05-23 23:39

おやぁ RT @7_24inukai: キスの日! http://t.co/p5GPMfBl
05-23 23:39

わぉッ RT @suzumi503: きっすみね http://t.co/xXFvGnLQ
05-23 23:35

@maimaimichel222 @_maneko_ なんだい、べいべえ。なんか呼ばれた気がしたけどぉお?(花輪くん)
05-23 22:40

@tsukasaww ボクは遠目から見つめてます。それがいいいいいんです!べいべッ
05-23 21:40

今夜も聴こー! RT @Rity_: 昨日投稿しまして(*^o^*)49位だったみたいで(*゚o゚*)とても感謝していまして(*^o^*) 【リティ】アカツキアライヴァル 歌ってみた【よるきち】 (4:44) #sm17892354 http://t.co/IE4ZMA2u
05-23 21:38

キスの日の歌です。嘘ですww 【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 (4:41) #sm17705897 http://t.co/YlMzRtUy
05-23 21:33

@_maneko_ スイマセンw 平和な夜をみだす映像を提供してwww
05-23 21:24

@gura777_ こんどの金曜か土曜の22時くらいに、また放送やろっかなって思ってますんで、よろしかったら、いじりにきてやってくださーい!
05-23 21:23

@_maneko_ どやッ(笑)
05-23 21:17

@_maneko_ @maimaimichel222 ま※※ちゃんちゅっちゅ
05-23 21:12

@gura777_ マジすか(笑) もしプレミアムでしたら→ #co1211449 http://t.co/I7w42Bx9 まだ、いまなら聴けますw
05-23 21:11

@_maneko_ そうそう。見てたw んじゃ今度、こえまねしてみせます。似てないけどw
05-23 21:05

@gura777_ きゅーてぃッすよ。でも男子ッすべいべッ
05-23 21:04

@gura777_ ばれてると思ってたのに~w
05-23 20:58

@tyokobei スギ薬局じゃないぜ~、ワイルドだろぉのスギちゃん気分に支配されてる時間帯だぜええええ!
05-23 20:55

@_maneko_ 話しがトビすぎて、びっくりしたぜ~、舞虎ネェと話せる時間でさえ取れないのに、放送はむりだぜ~www
05-23 20:54

@gura777_ すまヌ~www
05-23 20:52

@_maneko_ うふふ、わかった~。てか、マネちゃん、生放送はじめる気、じゅーぶんじゃーん!
05-23 20:49

@tyokobei スギちゃん、いまから買いに行ってくるぜええええ!
05-23 20:44

@gura777_ どんなオトがするか想像してるところだぜええええええええ!
05-23 20:43

@maimaimichel222 さんぱつやに入ったぜ~
05-23 20:42

催促されたと勘違いしたぜ~、スギちゃん。 RT @_maneko_: だめーーーー RT @QTbomber 舞虎ネェええええ! RT @maimaimichel222: さらしてーヾ(*´∀`*)ノ #キスの日ということでしたい相手晒せ
05-23 20:39

@tyokobei キットカットぱんぷきん味食べてる最中だぜええ、去年の11月に買ったやつだぜえええ、どーでもいい情報だぜええええ、チョコべええええええええええええええええ!
05-23 20:38

舞虎ネェええええ! RT @maimaimichel222: さらしてーヾ(*´∀`*)ノ #キスの日ということでしたい相手晒せ
05-23 20:35

チョコべええええ! RT @tyokobei: チョコべいって呼ばれたのかと思ったが違ったか…w RT @QTbomber: べいべええええ! RT 7_24inukai: @QTbomber べいべーーー!!!!(*´▽`*)
05-23 20:33

@gura777_ (´ε` )
05-23 20:30

べいべええええ! RT @7_24inukai: @QTbomber べいべーーー!!!!(*´▽`*)
05-23 20:29

初キス前のドラマチックな練習風景をのぞき見してみたい
05-23 19:24

@gura777_ 今日はキスの日と聞いて…
05-23 19:16

瞬発力のあるすぐれたねただ。
05-23 09:22

@hanakakushi 言えてます!んで切手が必ず出ないのがハラたちますしネ~、まったくもう…ってカンジッす。
05-23 09:13

@7_24inukai 犬飼さあああああああああん!犬飼さああああああん!なんもないッすけど、いきおいで呼んでみましたスミマセンwww
05-23 09:11

@sakuno10x13 咲乃さまああああああ!やはりチャレンジされてましたかfm てか、おはざまあああッすべいべッ
05-23 09:10

@hanakakushi 銀ちゃあああん!べいべええええええええ!ケーキまだ一個も作れてないよおおおおおおおおお!
05-23 09:07

@hanakakushi 銀ちゃあああああああああああああああああああああん!おはよおおおおおおおおおおおおおおお!
05-23 09:03

@appu_2525 あっぷっぷうううううう!おはよんべいべッ!
05-23 09:02

@gura777_ ぐらさああああああああああああん!うひゃー、うひいいいいいいいいいいいい!
05-23 09:00

@KohFlag @cecil1208 @kiyunrile @EmpoleonChan @ronron2dao おはようございます!あんまり嬉しくないおまとめリプで誠に申し訳ございません!ゆうべも、リツイート有難うございました!今日も一日がんばれそうですべいべッ!
05-23 08:59

@nanami_p 勝手に戦友キブンなあたくしでしたんで、いらっしゃるそのことが嬉しいです。たまに、からみにお邪魔します~。ウザいッすけどww
05-23 01:05

@7_24inukai 犬飼さん!犬飼さん!ナナミさんがツイート再開してるよおおおおおお!
05-23 00:55

@nanami_p おおおおおお!ナナミさん!シュドメールからお帰りなさいませ~!また、なんて時間から浮上してはるんですかwww スカイツリーの始動とナナミさん潜伏はなんか関係がありそうだ。ちょっと調べさせていただきますwww てか、1週間早くおかえりなさいべいべッ
05-23 00:53

@maimaimichel222 上は自分でやっときます~。じゃまたあした~
05-23 00:46

@maimaimichel222 1時くらいなら剃毛してますんwww
05-23 00:40

@maimaimichel222 無理そうみたいなんで、あしたにしまーす!べいべええええええええ!
05-23 00:38

@maimaimichel222 いま、育毛むりっすか、スカルプ?結構新しいの生えてきたんでwww
05-23 00:31

@maimaimichel222 スカルプD?
05-23 00:24

@alkali1227 落ち着いた~?いま、22時の悲しい状態を知ったぜべいべええええ!代わりにスカイツリーでも眺めてきてええええ!
05-23 00:08

03:29  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/414-be742c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【05/23のツイートまとめ】

QTbomber @7_24inukai キスの日が終わる前に見れてシアワセでしたあああ!全部リツイートしちゃいましたあああ! 05-23 23:59 @Etsu027 たのむぜ、エッちゃん、べいべべいべええええええええ! 05-23 23:54 あはんッ RT @takoya_kill: キスの日と聞いて三(つ^^)つ...
2012/05/24(木) 04:47:34 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |