All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.23 (Wed)

05/22のツイートまとめ

QTbomber

@ryoh_sayaka すさまじい。が、かかってるのは、怒涛の投稿ラッシュのところでwww FMから流れてくる歌みたいに完成度が高い、という意味です!にーそ意外は、全部ツボだったぜべいべええええええええ!
05-22 21:22

今夜もコレを視る!【鏡音レン】霊能少女の繁栄と衰退【手描きPV】 (5:17) #sm17849232 http://t.co/xJeXJ4Fk
05-22 20:55

今回も、リティさんの美学が貫かれた新作歌ってみたでした!
05-22 20:52

そして、もう1回、聴きなおしてる。【リティ】アカツキアライヴァル 歌ってみた【よるきち】 (4:44) #sm17892354 http://t.co/lcHq2AOv
05-22 20:50

しかし、この遼さんの今年のというか3月末からの、怒涛の投稿ラッシュ。すさまじいです。FMで流れてくる歌みたいです、どれも!(遼さんへ、このツイートのRTキンジますww!)
05-22 20:49

続いてこれ聴いてます!「Too Late For The Sky」を歌ってみた【遼×のすけ(mix)】 (4:56) #sm17889146 http://t.co/VfWbW0LC
05-22 20:44

咲乃さんは、最近、ロックていすとの選曲が多くなったんですね。fmfm
05-22 20:41

@appu_2525 おっけー!(ろーら)というリプを、かれこれ何回、いろんなかたにしたあわれなボクですがwww
05-22 20:40

また聴いてます!ノ●´ー`●ヽ しわ 【歌ってみた】ver * 咲乃 * (4:18) #sm17871314 http://t.co/k0yQxaky
05-22 20:39

むぎやまさん。てか、むぎゅちゃん、カッケー!
05-22 20:36


【More】

次はコレを聴いてるのです!「恋愛勇者」うたってみました/むぎやま (4:31) #sm17878828 http://t.co/qglJ6oJv
05-22 20:34

@appu_2525 すきにして~。もーめちゃくちゃにしてー。アハン
05-22 20:33

@akaneko9 おおおお。歌ってくれてるううううううう!
05-22 20:31

いま聴き始めました!【リティ】アカツキアライヴァル 歌ってみた【よるきち】 (4:44) #sm17892354 http://t.co/lcHq2AOv
05-22 20:29

こんな夜に、片想いリンちゃんはいかが?【鏡音リン】サイドステップ・ラブ【QT×涼×よっぺ】 #sm17705897 http://t.co/YlMzRtUy
05-22 19:55

@appu_2525 あやまらなくて、いーんです!べいべええええ!ある方は、ぼんばたんと呼ばれますし。それは、お好きにしていただいて、いいいいいいんです、くうううっッ
05-22 19:54

@appu_2525 あ、違う違う。そーじゃない。もし、もきゅう、みたいな名前だったりして、歌詞に、もきゅもきゅとか書いてたら、もきゅPとかって、すぐ呼ばれそうでしょ?ボクは、○○Pって呼ばれることに抵抗があったんで、それで…。って意味でした~
05-22 18:57

@mienohito だから、そのことを、三重の人さん名義で、ふつうに語れるところが、しかも、おそらく、普段と変わらない向き合いで語っているように感じたので!取引先、同僚、共に戦う仲間、ボカロ、家族知人…、距離感や接し方は、自分の等身大。それをツイートで拝見できたのが嬉しくて!
05-22 18:56

@mienohito 一連のおふたかたとのやりとりを、ボカロもーどではなく、スーツなキモチで拝見しまして、たまらずリプいたしました。その真摯な向き合い方、共感しました。京都ぼーぱらでのステキな印象どーりでした。
05-22 18:46

おおお! RT @L_mgym: 【ラスト宣伝】おとというpしました(n*´ω`*n)!まだの方はよろしければ!あと1でマイリス70・・・ 「恋愛勇者」うたってみました/むぎやま (4:31) #nicovideo #sm17878828 http://t.co/qglJ6oJv
05-22 18:30

何度でも応援! RT @sakuno10x13: 【宣伝】2000再生、カテラン282位ありがとうございました♪ノ●´ー`●ヽ しわ 【歌ってみた】ver * 咲乃 * (4:18) #nicovideo #sm17871314 http://t.co/k0yQxaky
05-22 18:30

なんと! RT @Rity_: 投稿されましたぁ!よろしくお願いします;b; 【リティ】アカツキアライヴァル 歌ってみた【よるきち】 (4:44) #nicovideo #sm17892354 http://t.co/lcHq2AOv
05-22 18:29

@conoino ちー○!
05-22 18:27

@an_1995 @ryo1_sayray @5296kagamin @yuukyuu1122 @_narinarina_ @P888NT @HN_Mochi @Keytasu @EmpoleonChan RTくださってホントに有難うございます。今日もおまとめでゴメンなさい。
05-22 18:25

@appu_2525 ○○○Pというような名前は、まだついてないッす。放送でも、きゅーてぃでーす、と言うことはあっても、どーもきゅーてぃぼんばーでーす、とは言ったことがないもんでwww 。そもそも、○○Pって呼びにくい名前にあえてしたくらいの、ひねくれもんです。べいべッ!
05-22 17:54

@appu_2525 なんと!てか、名前なくてスンマセンw
05-22 17:01

もう帰るッ、とかって言ってすぐに帰りたがるひと、かわいいと思う。うん。
05-22 14:32

オーサカ、オソルベシデース
05-22 14:20

地下鉄の駅のホームに降りた瞬間に、焼き魚のニオイがするだなんてwww
05-22 14:17

@maimaimichel222 あはんッ
05-22 11:03

@maimaimichel222 す、す、すみません。ちょい手を入れますw
05-22 10:53

@maimaimichel222 そうそう。朝、カンジまくってイキそうになってましたw
05-22 10:43

@sakuno10x13 咲乃さん感謝祭お疲れさまああああああ!マイリスしましたよおおおおおお!べいべええええ!
05-22 10:35

@k0318rl てへぺろ…
05-22 09:13

@maimaimichel222 着ぐるみ脱衣希望。てかスネ夫が足りない気がしたよ~
05-22 09:00

キレイだああ!→tronicarest | 小梅 #pixiv http://t.co/0BxBwBEQ
05-22 00:43

03:21  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/413-1fc2ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【05/22のツイートまとめ】

QTbomber @ryoh_sayaka すさまじい。が、かかってるのは、怒涛の投稿ラッシュのところでwww FMから流れてくる歌みたいに完成度が高い、という意味です!にーそ意外は、全部ツボだったぜべいべええええええええ! 05-22 21:22 今夜もコレを視る!【鏡音レン】霊能少女の?...
2012/05/23(水) 04:09:25 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |