All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.23 (Sun)

07/22のツイートまとめ

QTbomber

そしてひたすらスマホをイジる
07-22 18:23

たったひとりで花火大会にきた。レジャーシート敷き広々座ってる。これから連れがやってくるんだもんね先に来て場所取ってるだけだもんね感、ちゃんと出せてるだろうか。たまにあたりをきょろきょろしてみる。充電切れるなよスマホ。はよ太陽沈め
07-22 18:22

RT @_wandayou_: 長男が二歳の時に一緒にファミレスに行って、長男が急にソファに立ち上がって「みんなー!今日は全部ママのおごりだーーーーっ!」って叫んだ事があったけど今思い出しても変な汗が出る
07-22 18:13

届いた
07-22 12:42

そんなもんや 気にしちょらん
07-22 12:07

宅急便の到着待った午前中。いまどこらへんですかおにいさん 新しい家事はじめていいですか
07-22 12:06

#下北沢ダイハード は演劇っぽい。場面転換を何10回もできない制約の中でシチュエーションとセリフが跳ねる。さらに40分完結しばり。見終わったあと評したくなる、薦めたくなるこの感じ。世にも短かな秀逸お芝居 第1話 https://t.co/fn7pj1SyrU #GYAO
07-22 11:27

#下北沢ダイハード 録画したやつ今見た。めちゃくちゃおもしろかった。1話完結。40分の短編演劇。キャストも作家も全話別。劇場になんか芝居観にいきたくなった
07-22 10:46

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1672-a39958cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |