All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'07.03 (Mon)

07/02のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 夜風の状態を確認してから「決断」します〜
07-02 19:17

@ronron2dao ほんとそれそれ!でも今日この夏初めてのクーラーつけるかどうか只今思案中です
07-02 19:14

認識できんと単なるサウンドと化す
07-02 17:16

電車のとなりで海外勢のご婦人が小声で喋ってた。英語じゃなくフランス語でもない。一体何語かと思ってたら、席立って電車降りた。おひとりさまだった。てっきりお連れの方とご一緒かと。電話だったのねさっきのずっと
07-02 17:15

ユニクロは涼しい、ビブレも涼しい、地下街の入口は凄く涼しいずっとたたずみたい住んでもいい。外は暑いむし暑い
07-02 17:03

早く着く特急より座れる各停。抜かされようがどんだけ待とうがオレはぶれん座って行く
07-02 12:48

今日は暑いむし暑い。家脱出からの電車涼し
07-02 12:42

04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1666-f93a37fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |