All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.26 (Mon)

06/25のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 そうなんです。で、そういうの見越して番組作るとザッピングが少ない視聴率が落ちないっていう悪循環かと思うわけです。で、録画してまで見逃したくないというお気に入りコンテンツリストからも除外しますね〜
06-25 23:15

@naiyou25 元ネタとか原作とかへの愛着とかディテールや行間にこそ深みがあると思いますね〜
06-25 23:12

淡白質
06-25 22:34

長すぎるとチャンネル変えるっちゃ変えるんだけどね自分の好みじゃないときは!
06-25 22:32

粘着質気質
06-25 22:30

行列で竹達さん見た。もう少し掘れるネタだったのに!ちょい残念。しかし最近のダウンタウンDXとか行列ってひとつのネタがあっという間にあっさり終わって、え、もう次いくのって思うことが多い。
06-25 22:29

日曜の朝8時40分ぐらいからさかのぼるニチアサタイムライン、今日が日曜なんだといつも感じさせてくれる
06-25 08:45

@ronron2dao しないしないww てか、今夜もありがとうございました!!べいべー
06-25 01:20

@yukiohkami マジっすか!!!!優しさに甘えてしまいそうな自分がおそろしゅうございます
06-25 01:18

というわけで!ひさびさの放送をのぞいてくださったみなさま、かまってくださってありがとうございました!!!
06-25 01:16


【More】

【生放送】ここだけのはなし(出演QTbomber)第193回 を開始しました。 https://t.co/XIonfReqMC #lv301353911
06-25 00:45

枠が取れました!もうすぐ始めます!音出てないよ~とか教えてやってください!  https://t.co/D4W2hdg7XX
06-25 00:44

半年ぶり!
06-25 00:35

只今、ニコ生配信準備中!かまってやってくださーい
06-25 00:35

@ronron2dao マジすか!なんかすんません嬉しいです今から準備しますべいべー
06-25 00:34

@ronron2dao ニコ生してもいいっすかーー
06-25 00:31

@ronron2dao まだ起きてます〜?
06-25 00:29

べいべー
06-25 00:20

雨が降って、涼しい風が部屋に入ってくる。が、ヘッドホンの耳まわりだけは依然として妙に暑い
06-25 00:20

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1664-d6e51169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |