All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.27 (Thu)

10/26のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 おっけべいべー馬脚現しそうですがw
10-26 08:20

すいませんなかなか寝つけないばかりにどうでもいいことばっか書いてます
10-26 00:29

テレビとかで、ヤフー知恵袋にあるあるクイズみたいなやつって、やってたことありそう、ボクが知らんかっただけで。(ってのをヤフー知恵袋で聞いてるやついたりして)
10-26 00:28

しかし、世の中のだいたいのことが、ヤフー知恵袋で誰かしらが質問されてる。気がする。まさかこんなささいなこと聞いてるひとなんかおるわけないやろうと決めつけたやつほど、むしろ必ずおる。おんねんな〜、聞くひとが、すごいな〜って毎回思う
10-26 00:23

@naiyou25 あ。そうなんすかなるほどなるほど
10-26 00:09

ま、いいけど別に
10-26 00:06

なんかおるん笑
10-26 00:05

実は毎夜、突然無人のトイレのウオシュレットが動きだす。その音が、枕元まで聞こえてくる。おまえは一体何を感知したんだ。毎度毎度そう思う
10-26 00:05

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1603-64f7adbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |