All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.26 (Wed)

10/25のツイートまとめ

QTbomber

@yuki_ohkami ちなみにボクの職場で日本シリーズを話題にしてるのは若干名の生粋のカープファンの方だけで、それ以外は100%無関心って様子です。ボクは、ペナントの最後の方は、カープ頑張れ、ファイターズ頑張れって見てたからか、なんの肩入れもなく淡々と観戦してる感じですよ〜
10-25 23:36

@yuki_ohkami いいんですいいんですク〜
10-25 23:21

@yuki_ohkami 確かに確かに!しかしタイガース派の私ですが今日と明日はファイターズに連勝して頂いて1日でも長く日本シリーズが続くことを願っておりますって感じです
10-25 23:20

@yuki_ohkami おかえりなさいませ〜!お疲れ様ですべいべー
10-25 23:15

@Fumi_shikkoku 納得のフミ解説!
10-25 22:37

@Fumi_shikkoku 前進守備の1択しかないってことやね〜。ノムさんあたりが叩きそうだ
10-25 22:34

@Fumi_shikkoku そうかこされたら終わりって割り切りか。言えとる
10-25 22:29

勝負避けて中田、という選択はなかったかなカープ。中田も避けて満塁という選択はなかったんかなカープ
10-25 22:28

大谷、さすがや
10-25 22:24

@minamo_nyamo ぜひぜひこちらこそ!よろしくですべいべー(ただ。自分の曲を歌ってくださった方への異常なレベルでの接近したがりヘキがありますんで、くれぐれもご注意ください。でもNOには滅法弱いんでご安心ください。ホッとくと自分のニコ生に呼んだりしたがります笑)
10-25 21:07


【More】

@minamo_nyamo いやもうホントに嬉しい限りです。この曲をニコニコ歌ってみたで投稿くださった初めての方がみなもさん!有難うございます!自分の書いた曲を歌って頂けて(含むガチのコーラス&ハモり)で、それを聴ける幸せ。感謝感謝です。てかキー高すぎてホントすいません笑
10-25 20:47

@fleflejpn 嬉しいです。そう感じてくださってた方とつながるこの感じも嬉しい限りですフレフレ
10-25 20:22

みなもさんが歌ってくださいました!コーラスもうつくしい!みなさまぜひ→ハロウィンスイーツファクトリー 歌ってみた【みなも】 (4:40) https://t.co/MJbOGZHLw6 #sm29905897
10-25 20:08

RT @minamo_nyamo: ハロウィンの曲を投稿しました!聴いてください◎ハロウィンスイーツファクトリー 歌ってみた【みなも】 (4:40) https://t.co/rFlJRhkDb2 #sm29905897
10-25 20:07

べいべー!
10-25 19:17

フレフレ!
10-25 19:17

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1602-7fe57a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |