All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.16 (Sun)

10/15のツイートまとめ

QTbomber

雑感以上、終わりじゃ!べいべー
10-15 15:16

第2回からは、また違うドラマとして見よう。楽しもう。逃げ恥。
10-15 15:15

あとね、逃げ恥第1回見て思ったのは、もしこの第1回だけで1話完結、これが最終回です。だったとしても、満足できた納得した。てか、もう終わってもらってもいいぞ、みたいに思った。短い映画みたいだなって。
10-15 15:14

いつになく饒舌すぎるオレ
10-15 15:03

タイムラインやらニュースサイトで、エンディングのガッキーのダンスがいい、いい、ガッキーかわいい、ってのをななめ読みしながら、そうかそうかって思ってたけど、想像の遥か上いく破壊力。こりゃもう永久保存コンテンツ
10-15 15:03

こういうラブコメ、好きだわしかし。ほんと好き
10-15 14:59

もし、連続ドラマの「第1回」だけの総合点ランキングってのがあったら、歴代1位はダントツで逃げ恥!ってくらい、逃げ恥最高!いろいろ最高、いやもう最高
10-15 14:57

ガッキー逃げ恥、第1回。遅まきながら、ただいま録画で見終わりました。いい!凄くいい!もう絶対全部見る
10-15 14:49

@naiyou25 肉屋になる
10-15 13:10

セのCS、今日も地上波でやらんのかえ。見れん。(大阪府民)
10-15 11:44


【More】

肉を削りたい
10-15 11:32

寒くなってきたんで、春夏服と秋冬服の置き場所を入れ替えた。そしてまた、こりゃもう履けないわ、という服と出会う。半期に1度、腰まわりの成長を実感するひとときなんである。(で、ここで1枚、侘び寂びイラスト添付。描けるなら)
10-15 11:32

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1599-03fcf782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |