All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.12 (Tue)

07/11のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 確かに〜!ま、飲むと明るい、場を盛り上げてくれる、ってイメージが災いしてる気もしますが(自業自得。飲まなくても明るい)w
07-11 20:25

お酒強くない→でも注がれる→空気しらけぬようひとくち飲む→プラコップだからすぐ減る→注がれる→飲む→注がれる→飲む→で、あっという間に酔う→アタマ痛くなる。だからオフィス内ぷち宴会、苦手、ほんとツラい
07-11 19:22

いままさに始まったんですが(笑)
07-11 19:16

プラコップに注がれる缶ビール。職場に届いたお中元ビールで始まるオフィス内ぷち宴会。アレが嫌いで嫌いで。
07-11 19:16

それでなくても暑いんで、夏だなってあらためて思うこともないんですが(笑)
07-11 18:54

少年たちが祭り太鼓を練習してる。職場近くの神社。この時期、夕刻、この音色。夏だなって思う
07-11 18:53

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1570-18e989a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |