All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.29 (Wed)

06/28のツイートまとめ

QTbomber

ニコ生以外でも、配信できる環境が増えたからってのもあんのかしら。ぐらいが、背景であってほしいものです
06-28 23:33

実はゆうべ、「ニコ生を数か月ぶりにされてる」って方の放送を覗きにいった。以前なら週に数度の放送って方。で、思った。毎夜ニコレポ開いたら誰かしら存じ上げてる方が何人も何人も放送してたころってあったよな~って。
06-28 23:29

@ronron2dao 今月2回目でひさびさとは!もっとやります、え、そうじゃない(笑)。てか、今夜もヘビーコメンテーターありがとうございました!べいべー
06-28 23:04

今夜も、ニコ生のぞいてくださったみなさま!本当にありがとうございました。突然、語りたくなってしまってやった放送。次までそんなに間が空かないよう、ネタ探しておきます!QTでした、べいべー
06-28 22:57

【生放送】Apple Music ってどうなの!(出演QTbomber)第190回 を開始しました。 https://t.co/wSkPcGfg5M #lv267986461
06-28 22:25

枠が取れました。もうすぐ始められそうです!今夜もかまってやってください! https://t.co/XUVeLinP0b
06-28 22:21

てなわけで。長文ツイートの興奮冷めやらぬまま(オレだけ)、ニコ生に突入することにいたしました。只今、準備してます。よろしかったら、ひやかしにのぞいてやっていただければ幸いです! https://t.co/qKIVU5jVsQ
06-28 22:02

@ronron2dao おとなり近所の様子を査察します!
06-28 21:41

@ronron2dao 引用せんでよろし(笑)
06-28 21:40

@Fumi_shikkoku オッケーふみくん
06-28 21:39


【More】

こりゃアレだな、ツイート連発するより、ニコ生とかでしゃべり倒した方がスッキリするかもね(チラっ)
06-28 21:39

たまにツイートしたかと思うと、長文ツイート連発するやつっていますよね(オレだよオレ)
06-28 21:37

@_maneko_ 「買う」すばらしい!そういうことだと思うんです!お金を払うことが大事だと思うんです!
06-28 21:27

そんなボクですが。今レッチリ聴いてます。今まで食わず嫌いでアルバムを聴いたことなかったレッチリ。さんきゅ〜Amazonプライムミュージック!
06-28 21:02

なんかね、音楽の扱いが軽いな〜、最近軽くなってきたな〜って思ってたんです、定額制音楽配信サービス増えてきて。無料ってなんじゃ、定額ってなんじゃって。
06-28 20:57

欲しかったアルバムがどのチャネルでも廃盤とか取扱い終了になってて、出品者にバカ高いお金は払いたくないし、ってイジイジしてたら、それがたまたまAmazonプライムミュージックでダウンロードできることを知り、そこで無料系(定額制)音楽配信を初めて利用したってのがきっかけでした。
06-28 20:53

アップルとかラインとかの定額制音楽配信サービス。月額いくらで何万曲聴き放題みたいな奴。この最近のトレンドに、実はどうにも馴染めなかった。好きなアーティストの曲はちゃんと買って聴きたいジャケットも真近で眺めたいと。でも新しい発掘のためのお試し、ってことならありかなと思い始めた。
06-28 20:43

@soraaa_529 なるほど。サンクラで宝さがし、おつなものですね〜
06-28 20:30

(いま、帰りの電車に乗ったってことをここまで回りくどくいうやつ)
06-28 20:26

お気に入りのアルバムばっか聴くのもなんだなと、最近は帰りの電車がAmazonプライムでダウンロードしたやつの初視聴室。馴染めないと、お気に入りでお口直しの流れもあるけど、無料系配信、こういう使い方すりゃいいんだと、やっと折り合えた。
06-28 20:24

読んでるだけだと、ツイッターが衰退してしまう、という謎の使命感から、ちょこちょこ書くことにしてみたものの…。
06-28 13:32

ひさびさのラーメン屋お昼ごはん。でも写真を撮るか否か逡巡してるうちに飲み干してしまった。これもツイート離れの弊害なのか(笑)というツイートを書いてみた。
06-28 13:30

@naiyou25 職場じゃ、ドMと言われてます!
06-28 13:24

軽い自己嫌悪で、笑える。また次のツイートまで時間が開きそうで(笑)
06-28 09:41

たまに書くツイートが「それ?」
06-28 09:40

しかし痛かった。電車が揺れて、ハイヒールで踏まれた。瞬間激痛。笑える(笑)
06-28 09:26

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1564-a7f8a89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |