All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.01 (Wed)

05/31のツイートまとめ

QTbomber

しかし。まあまあ遅い時間に帰り、まあまあ遅い時間に晩ごはんを食べ、あっという間に寝始める。太るわなこれじゃ
05-31 23:49

5月は、1度も速度制限の通知をもらわずに済んだ我がスマホ。喜ぶべきか、嘆くべきか。考えてたら眠くなってきた。
05-31 23:46

@nanashinona1 快方に向かいますように!
05-31 23:31

@naiyou25 たしかに〜(笑)
05-31 23:25

@nanashinona1 てか、PCとかスマホの画面を見るのがどうにもつらっていう目の状態の日が、ボクも周期的にございます〜。あれたまらんです
05-31 22:48

@_maneko_ ロム専しだすと、どういうわけか、次につぶやくハードルが日に日に上がる流れに巻き込まれておりました(笑)
05-31 22:45

@nanashinona1 べいべー!おひさー!
05-31 22:40

@_maneko_ そちらはちょいちょい目にしておりますぞ!(最近眺めるだけが多くて!)
05-31 22:40

@_maneko_ おお!おひさでござる〜
05-31 22:34

ポーランドに負け、楽天に負け、イチローもヒットなし。重版も始まってる。とほ(笑)
05-31 22:33


【More】

@akaneko9 ただいもー!
05-31 22:26

@ronron2dao ただいま〜
05-31 22:25

@komaki_tokyo おお!ただいまでございます!リプ嬉しいっす!お久しぶりです!
05-31 22:25

ただいま帰宅いたしました。
05-31 22:24

家に帰ってきて部屋に入った瞬間、WiFiを感じとるのか、アプリのアップデートをぽわんと始める我がスマホ。それ見て、時にイラっとすることがあるのはなんでなんだろう。よろしいよろしいと思う日もあるのに。
05-31 22:23

「ブチ殺し申し上げる」実に趣深いお言葉ぞ。
05-31 21:59

RT @oshiroi_you: 女性に軽率に触る男性、勿論好きではありませんが、個人的には持ち物を勝手に触る方も苦手です。世の中には、大して信頼を築けていない相手の帽子を奪って自分の頭に被ったり、勝手にストールを巻く御仁がいるんです。どのような立場だろうと、その瞬間だけは(ブ…
05-31 21:56

03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1558-7039b8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |