All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.23 (Mon)

05/22のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 基礎体力が著しく低いインドア鍵盤派、ひとかごでカラダが限界に達しましたなう(笑)
05-22 13:45

忘れよう、残像を(笑)
05-22 13:29

オレは今、めちゃめちゃ美しいスイングでこのゴルフボールを打ってる、今のは、たまたま少し左に飛んだだけだ。そう思い込み続けて40球。魔がさしてスマホで録画してみた。撮らなきゃよかった。帰りたい。
05-22 13:28

@Fumi_shikkoku 「正しいフォーム」みたいなのもあるし、カラダ使うし、なんつってもやると疲れるんで私的には間違いなくスポーツかと。(実はゴルフ場を歩くのは気持ちよいです、山歩き的な意味でw)
05-22 13:09

@Fumi_shikkoku むずいでフミくん。上手いあのひとに教わった握り方さえ、正しくできてるかどうかは、自分の感触でしかないもん。
05-22 12:53

5球、打った。既に飽きた。
05-22 12:44

無論、後者である
05-22 12:37

練習に来てんだか、写真撮りに来てんだか(笑)
05-22 12:36

年1のゴルフ場参戦に備え、1年に1回だけやってくる練習場。頼む、前に飛んでくれ https://t.co/lpWPOckssF
05-22 12:35

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1552-9d9060bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |