All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'04.23 (Sat)

04/22のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 帰省先の福岡はよく揺れてるみたいで、実家の大分は建物がどうなってるか行けてなくてわからん状態どすえべいべー
04-22 22:21

今朝プリンスの訃報に接してから半日。さっきようやくプリンス聴いた。パープルレイン。何百回も聴いた曲。いつものイントロ、いつもの歌声、いつものプリンス。こうしてまた会えるね、聴けるね、って思えたけど、もういないんだよねプリンスっ思ったら泣けてきた。途中で再生止めた。さびしいな。
04-22 19:05

プリンスが亡くなったってことを朝起きて知った。大好きだったプリンス。プリンスが生きてる時に、もっともっと好きになってたらよかった。これからもどんな新しい音楽を作るか知りたかった。同じ時代に生きてたことが当たり前だったってたことがそうじゃなくなった。合掌
04-22 07:38

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1544-6746d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |