All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.10 (Sun)

04/09のツイートまとめ

QTbomber

@lala_yoshi それだとそこそこある感じ。でも京都姫路は十分関西、ご近所なイメージっすね〜
04-09 23:23

@r_in500 べいべー今もいます明日もおります!
04-09 23:21

で。今日1日、福岡で地下鉄やら西鉄やら西鉄バスに乗って感じたこと。福岡の方って、席が空いてても普通に立ってらっしゃる方の多いこと多いこと。大阪じゃ見ない風景だわ。それ無理やろ座られへんやろってスペースに尻ねじ込んで、先に座ってたひとが嫌がって席立つってのはよく見ます大阪(笑)
04-09 23:21

@lala_yoshi 福岡と熊本、そんなに近いんだ!予想外でした!
04-09 23:15

大阪に住んでるボクが、滅多にしない今日はどこそこに来てますツイートを珍しくいたしましたら、なんとおふたりのフォロワーの方から、え、福岡に来てるんですか!と、リプをいただいた。そのおふたかた。どちらも熊本の方でした。これは単なる偶然なんだろうか(笑)むむむ!
04-09 23:05

@naiyou25 あらら。なんか前に放送のコメントでお聞きしたような気もします(笑)なんか勝手に北海道に近いと思ってましたイズキさんに引っ張られ過ぎw
04-09 22:58

@naiyou25 ようやく天神で食べるところに入ったです!内容さんってどちらでした!?!
04-09 22:47

岡村ちゃんツアー初日。福岡ゼップ。今日もしっかり3時間強。投げキッスが超進化しとった。幸福なひとときでございました。好きな曲だらけ、新鮮なアレンジ、超絶センスの順番。岡村ちゃん、岡村バンドのみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございますべいべー!
04-09 21:41

@__Moemin__ 近い!会える距離(笑)
04-09 21:30

ゼップのちょいつらいところは開場から約1時間、立って待つだけなところ。ぼっち参戦はさらにつらい。始まっちゃえば、何時間でもやり続けてべいべーって思うんですけどね〜。(岡村ちゃんゼップ福岡開演待ち)
04-09 17:35


【More】

@yuki_ohkami 旭川から函館、と聞かれても答えられないのと同じです船長!
04-09 17:32

@tani_zaurus べいべー!
04-09 17:31

@__Moemin__ 福岡なんすか!?!
04-09 17:31

天神駅前、マリンメッセE-girls組がめちゃおる
04-09 15:52

天神でヤフオクドーム行きのバスに乗った。向かうでゼップ福岡。
04-09 15:50

@tani_zaurus そうなんです!地元大阪以外に岡村ちゃん見に行くの今回が初めてなんです!チケット取ってツアー初日に気づくという(笑)(帰省先が福岡なもんで)
04-09 15:34

@kiyunrile 100%ネタで、100%マジやと思って聞いとります(九州大分育ち、現大阪在住者)
04-09 13:33

あまりよく知らない都会の街に来ると、妙にそわそわして落ち着かなくなるけど、安心するんですよね、マクドとかドトールとかの看板見かけると(笑)どんだけ内弁慶!
04-09 13:22

@kiyunrile なんかね〜、東京っぽいもんに対する意識は、マジあり冗談ありで、はんぱない印象ありますね〜。(東京じゃないの知っちょるよ)
04-09 13:18

@kyuusyuuhittou マジすか!万博からってことならむしろ世界基準(笑)と、いいように解釈してみる
04-09 12:39

@kiyunrile 大阪は左側に立つひとはみんな東京もんみたいに思ってるふしがありますし(笑)あ、オレだけ?
04-09 12:37

@yuki_ohkami のぞみで2時間30分ぐらいよん。大阪〜東京とおんなじぐらい!
04-09 12:15

そうなんである。福岡のエスカレーター、左側に立つんである。てか、右側って大阪だけなんやろか(笑)
04-09 12:10

数年ぶりに来た地下鉄の博多駅のホーム。そうなんである、なんか東京っぽい都会に来たアウェイ感を感じる関西人なんである。
04-09 11:51

福岡着いた。いざゼップ岡村ちゃん(開演は夜だ!) https://t.co/wywMaDdDCF
04-09 11:40

@iski_25 大阪から北ではなく南でございますべいべー
04-09 11:39

たぶんあれだ。乗ってるひと、車窓からの景色、中吊、ひとの話し声から、次は◯◯のアナウンスに至るまで、目や耳に入ってくるものがありすぎて、気が散りまくるからなんだろう。
04-09 10:17

家の中で雑誌読む時は、これも修行ぞ苦行ぞと、最初のページから順番に1ページも飛ばさず読むことを自らに課し、わりと実践できてるんですが、移動中の電車の中はできた試しがない。なんかすぐ飽きる。
04-09 10:11

山陽新幹線はWi-Fiつながらんのね、わかったー。ありがとうヤフー知恵袋
04-09 09:54

新幹線のコンセントで充電しながらスマホイジると、文字の入力とか操作が不安定になるらしい。ありがとうヤフー知恵袋
04-09 09:52

@ajitukikarubi もうすぐ岡山ですべいべー!
04-09 09:48

@lala_yoshi なんか掴んだ
04-09 09:20

下書き中に勝手にツイートされるw
04-09 09:15

しかし。新幹線の中でスマホいじり過ぎたら、たちまち速度制限食らいそうたとちたと
04-09 09:13

いざ福岡!岡村ちゃんのライブに行くで! https://t.co/XrvDJOeRTm
04-09 09:01

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1542-91286ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |