All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.22 (Tue)

03/21のツイートまとめ

QTbomber

RT @jack: just setting up my twttr
03-21 22:57

あら、でも日本時間じゃ3月22日の朝5:50とかになってる。ま、いっか(笑)
03-21 22:57

創業者の方が初めてツイートしてから丸10年だったんすね3月21日って!いま知った!祝Twitter10周年!これからもよろしくですべいべー! #LoveTwitter
03-21 22:54

@naiyou25 べいべべいべー!
03-21 00:40

@ronron2dao 今夜もありがとうございました!!喋れって言われなかったら、音楽だけかけてたと思います!背中をおしていただいてありがとうございました!!
03-21 00:10

調子に乗って2枠放送してしまいました。のぞいてくださった皆様、ほんとにありがとうございました!!
03-21 00:06

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1533-62598391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |