All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.19 (Sat)

03/18のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 不便っすよマジで!
03-18 21:18

@abisuke0 ありましたぞ〜! https://t.co/Wo9wLoWXET
03-18 20:36

@ronron2dao それがなにか(笑)
03-18 20:33

@abisuke0 あいぽんでござる候
03-18 20:26

今月はまだ10日以上あるというのに、auから通信量が7.00GBを超えたとの連絡。やっとWi-Fiに戻れる時間帯よ(訳 ただいま〜!)
03-18 20:26

@abisuke0 アプリ検索してみまするで候
03-18 20:23

@abisuke0 スマホでできます〜(笑)?!
03-18 20:20

突如としてタイムラインに頻発してくる単語ってのがちょくちょくあって、大概が意味を知らなくてググってああなるほどとなるわけですが、今日は、さっきall100と数珠丸をググりました。(このツイートでなんとか乗っかることができた気になりたかっただけですべいべーw)
03-18 20:00

@Fumi_shikkoku その件は、次のニコ生あたりで(笑)
03-18 19:43

うっすらクーラー入っとる。わかっとる阪急電車!
03-18 19:41


【More】

@Fumi_shikkoku 常に100%全開どすえ(浮上してる時はw)
03-18 19:40

RT @yagi_niwa: 京都区役所の階段は登っているとすごい褒めちぎってくる。 https://t.co/0lWyYDCbif
03-18 19:35

@Fumi_shikkoku さよか!(オレは今乗り込んだぞ。どうでもいい情報を伝える快感ぞ!)
03-18 19:32

@Fumi_shikkoku ジメ〜ってしてますねマジで。てかフミくんどこおるん!(答えんでいいけど。いいんかえ。なぜ聞いたし)
03-18 19:29

たまらず脱いだよ、コート。暑いでしかし、梅田地下街。外気、しっかり上がってる、まさに予報どおりだわしみじみ。
03-18 19:25

ところで。昨日行ったスーパーにも、さっき行ったセブンにも、チュッパチャプスは売ってなかった。どこ行きゃ売ってんのかしら
03-18 19:01

しかし、妙にぬくいで、お外が。
03-18 18:59

雨の大阪御堂筋。傘さすほどの雨でもなく。 https://t.co/LrCYyOwHur
03-18 18:58

@naiyou25 ありがとうございますw
03-18 16:13

@lala_yoshi 降ってまいりましたべいべー
03-18 15:42

@naiyou25 パラパラ降ってまいりましたぞ!嬉しくないよな嬉しいよな(笑)
03-18 15:42

電車の中に傘持ってるひと、オレしかおらんやん(笑)
03-18 08:48

今は雲の隙間から青空も見えてるというのに、夕方には雨が降るとの予報。家から持ってでたこの傘は、本当に役立つのかしら
03-18 08:47

03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1530-78edce74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |