All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'01.31 (Sun)

01/30のツイートまとめ

QTbomber

サッカー日韓戦見るで!
01-30 23:35

新喜劇見ながら食べる https://t.co/2ESc9mX0Co
01-30 13:08

@r_in500 やはりそうでしたか!(今日お休みのQTより)
01-30 11:34

LINEになじめない集団のグループとは(笑)
01-30 11:26

コミュニケーションとは(笑)
01-30 11:24

LINEのグループの書き込みが、1時間とか2時間おきにしかないパターンのやつって、そうは言っても朝起きるとわりといい感じの数が書き込まれてるんだけど、どうもその書き込みがすぐ上のやつへのレスなのか3つ上のやつへかがわからないし…。で、また1時間誰も書き込めないってことがある(笑)
01-30 11:23

@ronron2dao 凍えてた(嘘)。見てたけどこれを書くオレってパワーがなかっただけです(笑)。
01-30 11:04

@r_in500 りんごちゃんど〜も〜!動画乙でした見たよ〜(遅いレスw)てか、最近夜勤じゃない日もある感じっす!?!
01-30 10:57

@_namaehamadanai それでいいそれがいい!!
01-30 10:52

@_maneko_ うむ、よきよき!
01-30 10:51


【More】

@_maneko_ おはようべいべー!ゆうべTLでいきなりぶたじるの一言を見てなにがあったんだと辿っておりました(笑)
01-30 10:46

@_namaehamadanai まだないさんはTLでちょいちょいお見かけいたしておりますぞ!
01-30 10:44

そして、数日ツイートしてないことに気づく。ちゃんと生きてるでべいべー
01-30 10:42

目が覚めた。やっと。コーヒー飲んでる https://t.co/Y5kKRKg1LN
01-30 10:40

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1509-a7b8ef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |