All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.29 (Tue)

12/28のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ロンロンさんも仕事納めな感じっすねお疲れ様ですべいべー!
12-28 18:30

いるんだよな〜休みになってから職場のひとの住所聞いてくるやつ(いまのオレだよ聞こうかどうしようか葛藤中だよ)
12-28 18:29

@ronron2dao おかえりなさいませですべいべー!
12-28 18:25

@Keytasu そうなんですけど体にムチ入れてますなうw
12-28 17:11

itunesの音楽流しながら、年賀状の住所入力を始めた。しかし。Pitbullだと微妙にやかましいわ、Princeだとなんか数字打ち間違えそうだし、キュウソネコカミだとYouTube見たくなるし、なんか適当な音が見つからない。とか言いながら、なかなか入力作業を始めてないw
12-28 17:10

郵便番号を打ち間違える恐怖との闘い!
12-28 16:54

年賀状ソフトに住所入力せんといかん、こないだPCリカバリして全部データ消えてるやんわ〜もう後がないもう今日28日やんやべー。みたいな時に限って、ナイスでなうなメロディを思いついたりして、年賀状ソフト開くか音楽ソフト開くか葛藤して、間とってニコ生見てる。ぐらい面倒で嫌よ年賀状(笑)
12-28 16:53

しかし。ある種の背徳感に覆われながらやる遊びほど楽しいものはない!
12-28 16:17

よいお年をなんて言って職場を後にして既に家の近くまで帰ってきた!まだ外も明るい。しかし何故だ!このそこはかとなくオレを支配してくるお前サボってるやろ感は(笑)なんなんだ! https://t.co/t48zbHiWeN
12-28 16:12

@daijobanai__ サンキューべいべー!ゴロゴロ休みの開演です(笑)
12-28 15:29


【More】

もう帰ってもいいぞモードが漂い始めたその瞬間に華麗に職場脱出を決行した。どさくさ仕事納め完了!やったぜべいべー
12-28 15:24

RT @yu_130G: ハトさーん! https://t.co/IAP8MCK6vS
12-28 12:43

@alkali1227 ケンタッキー食べ放題バイキングはどうされます〜?(昨日受付終了で入れんかった)
12-28 09:19

@amoko 早くお米が炊けますように!
12-28 09:11

@amoko あもコさん電車中ですね!今日はハラヘリツイートが見れるんでしょうか乙ですべいべー(笑)
12-28 09:04

ガランとした電車に乗って向かう仕事場。気持ちは家に置いたまんま(笑)晴れてるからまだ許せるけど、今日は寒いでしかし!
12-28 08:59

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1484-fb11d762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |