All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.28 (Mon)

12/27のツイートまとめ

QTbomber

誕生日は1日しかないけれど、想う気持ちは365日。そして1年、また1年…。生きてること、同じ時間を共にしてること。その奇跡に感謝したい。ハッピーバースデー鏡音さん。ハッピーバースデー鏡音ラバーズ。
12-27 21:56

@Etsu027 なんとなんと!おっけーべいべーエッちゃん!
12-27 21:47

全部網羅しきれないです8周年あした続きしよう
12-27 03:00

もうあしたにしようそうしよう
12-27 00:49

この時間からの住所入力はしんどい、心が折れるでマジで(笑)
12-27 00:48

筆ぐるめの住所録消えとる。PCリカバリのやつめ!ちゃんとバックアップできてなかったオレを恨む(笑)
12-27 00:47

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1483-3a654ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |