All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.23 (Wed)

12/22のツイートまとめ

QTbomber

さんまSMAP見てるで。
12-22 22:12

@s__08a マジすか!おんなじモードじゃの〜(笑)
12-22 22:09

これを今から食べる! https://t.co/AJIVMCQeSX
12-22 22:02

しかし。この時間のコンビニ。お弁当も豊富で嬉しいぞあれもこれも買うぞ腹へったぞ!
12-22 21:46

@kiyunrile 無謀な願望(笑)
12-22 21:44

@kiyunrile そこはファミチキで踏ん張っていただきたい所存(笑)
12-22 21:40

しかし。セブンにファミチキ売ってたらいいのにな〜。
12-22 21:35

まだ電車ん中じゃ
12-22 21:21

意外とデザート系がやたら揃って残ってたりして誘惑してくるからやっかいじゃこの時間のコンビニ。
12-22 21:20

帰りの電車の中。降りたらどこのコンビニで何の食べ物を買おうか考えてたらおなかがすいてきたけど、こんな時間じゃどこのコンビニにももうちゃんとしたお弁当が売ってないんじゃないかと既にあきらめモードになるという(笑)
12-22 21:18


【More】

さ。帰ろ。しかし、お昼に大盛にしたせいで、まだおなかがすかない。
12-22 21:06

@naiyou25 当たるよこれ(笑)
12-22 17:28

@s__08a 了解ですべいべー(笑)
12-22 14:43

宝くじ買ったで! https://t.co/LxFXL8JDmG
12-22 14:36

@william209 三番街のやつですね行ったことありますあります!しかし週5は凄い!即リプに納得ですべいべー!
12-22 14:20

@william209 インディアン派なんですね王子!しかし最初甘くてめちゃ辛いっす!
12-22 14:11

インディアンカレー食べるで! https://t.co/XNp53ogOxX
12-22 13:59

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1478-beca4c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |