All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.09 (Wed)

12/08のツイートまとめ

QTbomber

@_namaehamadanai 21時過ぎにお聴きして既にラストのよしさんの広告画面まで拝見しておりますぞ!マイリス余裕でした〜
12-08 22:33

ペタっとしとく〜!https://t.co/ECOl9G6hwt
12-08 21:11

(まわりのしやべりが面白くてついついツイートしてしまった)
12-08 20:45

それでいうと、ちゃんとすべったことがない。すべる気概をもってすべったことがない。関西人のすべりは痛快でござる
12-08 20:44

日々思う。関西人のボケは秀逸だと。これから100年大阪に住んでもちゃんとボケられないと思う(九州生まれ九州育ち)
12-08 20:42

またやってしまったどうでもいいアンケート(笑)
12-08 19:41

そういや今朝、取引先の方から「10日まで必着で届けてください」というメールをいただいた(今日は8日)。明日送ったら10日に届くわ〜って思ったものの夕方無性に不安になり9日着で発送した。真意はどっちだと思います〜?
12-08 19:41

@daijobanai__ いってらっしゃいべいべー!
12-08 19:06

@ajitukikarubi 硬い感じのサウンドだったんです!
12-08 19:04

@ajitukikarubi すんませ〜んのせ〜のあたりで口が開きすぎたでござる(笑)
12-08 19:03


【More】

大阪やな〜としみじみ。
12-08 19:02

飴なんですあれって伝えたら、めちゃ爆笑されて、歯落ちたんか思いました言われました(笑)https://t.co/GIpyZLVmCh
12-08 19:01

もうすぐ発車しそうな電車に焦って乗り込み、ラッキーにも空いてる席があったんで、すんませ〜んとか言って、座ろうとした瞬間にコンコロコロって落ちた音が小さく車内に響き、隣に座ってらした方に、「なんか落ちましたよ」って言われたんだけど、それさっきまで舐めてた飴ですから。
12-08 19:00

週末職場がお引越しするとのことで、今日の午後からいろんなもんを捨てまくり始めた。最初は捨てることに躊躇しまくってたのが、最後の方じゃ、なんかまだ捨てるもんはないか探し始めてるという(笑)不思議なもんよの〜
12-08 17:25

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1470-421db6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |