All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.05 (Sat)

12/04のツイートまとめ

QTbomber

ブログを書きました!→『新作「クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた」投稿しました!』⇒ https://t.co/3hjwvNtj3Xhttps://t.co/D0hTVXvrYU
12-04 23:35

RT @7_24inukai: ニコニコ静画にも! クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた / 姉を見事に使いこなす妹 さんのイラスト #nicoseiga #im5389179 https://t.co/OVXqte1FzG
12-04 23:21

RT @7_24inukai: Pixivに投稿しました!今年は素敵な鏡音クリスマス! クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた | 7:24 #pixiv https://t.co/oBbMsqTnTT
12-04 23:18

RT @7_24inukai: イラストで参加させて頂きました~!なんとサムネもだと!ありがとうございます!!! クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/kRTyWtAU2f #sm27717457
12-04 23:17

@iski_25 イズキさんありがとうございますべいべー!
12-04 23:01

RT @madoron: 絵でお誘い頂きました~!一足早いクリスマスみねを是非! クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/CasLWoskeG #sm27717457
12-04 22:25

21時台の毎時ランキング5位でした!!嬉しいです!ありがとうございます!ご一緒くださったアギさん、Ameliaさん(動画も!)、うたおりさん、7:24さん、涼さん、となみなとさん、日向さん、まどろみさん、悠樹さん、りんご閣下さんの素敵な素敵な鏡音クリスマスをぜひ!
12-04 22:21

RT @r_in500: イラストでお手伝いした動画があがりましたぁぁぁ!かわいい鏡音だらけなので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)【動画】クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン https://t.co/wd4H0an3I
12-04 22:16

新作投稿しました!10人のイラストが10曲のクリスマスソングを彩ります!リンちゃんとレン君に英語で歌ってもらいました!→ クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/X0LfdBywx8 #sm27717457
12-04 22:16

RT @utaori_a: pixivに投稿しました ❄ #pixiv https://t.co/MjEw3gfkYs
12-04 21:51


【More】

RT @agi_zero: とにかく今はコレ、コレですよ!よろしくです!! クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/THvf16xGcU #sm27717457
12-04 21:30

新作投稿いたしました~!20時台の毎時ランキング8位!!鏡音リンレンact2 sings クリスマス!10人のイラストが10曲のクリスマスソングを彩ります!https://t.co/D0hTVXvrYU
12-04 21:29

RT @r_in500: °˖✧めりーかがみねます✧˖°少し早いクリスマスですが、動画のお手伝いさせていただきました!ミニキャラを気に入ってくださっての依頼だったのでちび鏡音を!使用イラストはこちら▾▿▾▿ https://t.co/SFv2MPhFPW
12-04 20:58

@amane_rintan あまねさんおひさしぶりでーす!ありがとうございますべいべべいべー!!!
12-04 20:50

新作投稿しました!鏡音リンレンact2 sings クリスマス!アギさん、Ameliaさん、うたおりさん、7:24さん、涼さん、となみなとさん、日向さん、まどろみさん、悠樹さん、りんご閣下さん&よしさんがご一緒くださいましたhttps://t.co/D0hTVXvrYU
12-04 20:49

RT @metro_710: クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン (5:26) https://t.co/E8CljsssiU #sm27717457イラスト参加させていただきました!素敵くりすます鏡音がいっぱいです! https://t…
12-04 20:34

RT @agi_zero: QTさんの動画にお誘い頂きました〜〜クリスマス〜〜☆☆☆
12-04 20:33

RT @suzumi503: QTさんの動画企画に参加させていただきました~!の絵! スノードームオルゴールverGemini | 涼 #pixiv https://t.co/w00DgA1iVH
12-04 20:33

RT @lala_yoshi: マスタリング・エンコしました RT @QTbomber: 【動画】クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン https://t.co/isXMB40oIq を投稿しました。 #sm27717457
12-04 20:21

RT @utaori_a: QTさんのメドレー動画に参加させて頂きました〜クリスマス鏡音〜(^-^)
12-04 20:18

RT @r_in500: 鏡音イラストで参加してます!とってもかわいく描けたつもりなのでぜひ見てください✧◝(/// ´▿` ///)◜✧˖° 名前でてるからわかると思うけど、イラストだけでどれが私のかわかるかな? https://t.co/bjYKdDfWnF
12-04 20:18

新作、投稿されました~!べいべえええええええええええ!
12-04 20:01

【動画】クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた feat.鏡音リンレン https://t.co/X0LfdBywx8 を投稿しました。 #sm27717457
12-04 20:00

20時までもうすぐ!いよいよ新作投稿です!ご一緒した皆さんはコチラ!(アギさん、Ameliaさん、うたおりさん、7:24さん、涼さん、となみなとさん、日向さん、まどろみさん、悠樹さん、りんご閣下さん、&よしさん)にぎやかで楽しい作品に仕上がりました!皆様ぜひぜひぜひ〜!
12-04 19:55

@naiyou25 wwwww
12-04 19:33

ぎょうざが歩いちょった(笑) #ドラえもん
12-04 19:23

ドラえもんを見ることにした。 #今夜20時新作投稿します
12-04 19:17

おなかがすいてこないww
12-04 18:56

今夜20時ジャスト!新作投稿いたします!ご一緒した皆さんはコチラ!(アギさん、Ameliaさん、うたおりさん、7:24さん、涼さん、となみなとさん、日向さん、まどろみさん、悠樹さん、りんご閣下さん、&よしさん)にぎやかで楽しい作品に仕上がりました!皆様ぜひぜひ〜!
12-04 18:09

この時間ちょいちょい学校帰りの学生さんや部活帰りの小学生とすれ違う。そりゃそうだ!もうすぐ自宅にたどり着きます(笑) #今夜20時新作投稿します
12-04 16:57

ホームまでの階段を小走りに駆け上がり電車に乗り込んだら、はしたないぐらい手のひらと胸あたりから汗が出てきてる(笑) #今夜20時新作投稿します
12-04 15:58

お昼ごはん食べる〜 #今夜20時新作投稿します https://t.co/03nr2kHStT
12-04 12:22

RT @taillight7: 【アンケート】あなたが鏡音を好きになったのは、いつごろから?
12-04 09:05

@iski_25 コメビュにちらちらイズキさんのアイコンが出てきてるのはバチっとわかってたんですが、拾い尽くす余裕がなくて、すんませんでした(笑)引き続き、後半に向けての元気が減速していくさまを笑ってやってくださいべいべー!
12-04 08:44

今日すげー寒い。風もきつい。 #今夜20時新作投稿します
12-04 08:14

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1466-312dbc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |