All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.04 (Fri)

12/03のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 今夜はなかなかコメントをひろえなくてすんませんでした!今夜もあいがとうございました!おやすみなさいですべいべー!
12-03 23:29

@metro_710 いろいろありがとうございました~(笑)。またゆっくりスカイプしましょうねべいべー!
12-03 23:29

前夜祭放送、さきほど終わりました!最初から音が出ないわ、取り直した枠でも最後音が出なくなるわ、いろいろとございましたが(笑)、前夜祭放送のぞいてくださったみなさま、ほんとに有難うございました!てなわけで、12/4(金)20時ジャズト!新作投稿いたします!べいべー!
12-03 23:24

【生放送】枠撮り直し!【生放送】前夜祭です!全員集合!新作投稿、前夜です!(出演:新作メンバーほぼ一同) を開始しました。 https://t.co/ZZnG88cGPq #lv244184779
12-03 22:19

枠取り直しました!もうすぐはじめまーす!音きこえてなかったら、教えてくださいべいべー!  https://t.co/kT8IJ9gdLH
12-03 22:17

【生放送】【生放送】前夜祭です!全員集合!新作投稿、前夜です!(出演:新作メンバーほぼ一同) を開始しました。 https://t.co/VP9BpXKBi3 #lv244182594
12-03 22:08

枠が取れました!もうすぐ前夜祭はじまりまーす! https://t.co/WPDBhQ2tUp
12-03 22:05

このあと22:00!新作前夜祭します!皆様ぜひぜひ〜ご一緒した皆さんはコチラ!(アギさん、Ameriaさん、うたおりさん、7:24さん、涼さん、となみなとさん、日向さん、まどろみさん、悠樹さん、りんご閣下さん、&よしさん)https://t.co/qKIVU5jVsQ
12-03 20:18

今夜22時です!ご一緒くださった方も駆けつけてくださいます!https://t.co/5aub27xGmq
12-03 17:48

お昼ごはん食べる! https://t.co/N3AsNm1eoW
12-03 13:02

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1465-5498eaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |