All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'11.25 (Wed)

11/24のツイートまとめ

QTbomber

@aros98 すでにログインいたしましたw
11-24 22:42

@aros98 ツイッターとおんなじですw
11-24 22:41

@aros98 じゃ、いま、ちょっとやりますかw(声だけ)
11-24 22:39

@aros98 おたがいの放送で声を聴きあってるんで、たぶん違和感ないと思いますべべー!!てか、むしろスカイプは別に気になりませんw
11-24 22:34

@ronron2dao いや~、マジでほんとそうなんです!てか、ゆうべタイムシフト聴きはじめた瞬間で、めちゃめちゃいや~なきもちになりましたもん(笑)
11-24 22:31

@aros98 放送はあれなんで、スカイプあたりで(笑)・・・。道連れ作戦!
11-24 22:29

今夜は、音、割れてなかったみたいでホッといたしました!ニコ生をのぞいてくださったみなさん、今夜も本当に有難うございました!!べいべー!
11-24 22:28

【生放送】音、割れてませんでしょうか(笑)!!(出演QTbomber) 第176回 を開始しました。 https://t.co/E2aMbOVU57 #lv243200429
11-24 21:56

枠が取れました~!もうすぐ始められそうです!音が割れてないか心配で心配でたまりません(笑) https://t.co/lCXr4UYTqC
11-24 21:54

ゆうべやったニコ生が、とんでもなく音が割れておりました(笑)。で、ちょっと設定をいじってみたんで、ご指摘いただけると大変助かります!!!(現在、枠取り準備中でございます~!)
11-24 21:48


【More】

お昼ごは〜ん! https://t.co/1ct4U1bKBs
11-24 12:50

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1457-286d2fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |