All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.13 (Fri)

11/12のツイートまとめ

QTbomber

しかし、電話つながるんかしら(笑)
11-12 23:55

休みの日に、PCを目の前でイジリながらサポートセンターに電話して、教えていただくしか方法がない、という結論に至りました。(Windows7、電源入れたら青い画面点滅、パスワード入力画面すら出てこない問題)
11-12 23:54

@ytk087 御意。
11-12 23:23

@ytk087 どうしたもんか考えあぐねております。電源付けっ放ししといたひとしか救済されないいやな予感がしてきて頭抱えております!
11-12 23:15

@ronron2dao 小気味好く返す元気がないでござる
11-12 23:11

Windows7、青い画面の点滅そしてパソコン起動しない状態と戦う夜。どうやら今朝方から全国におんなじような方が多数いらっしゃるみたいで、安心したっちゃ安心したんですが。USB全部抜いてみたり、なんかF8やらF2やら押してみたり、電源オフしてみたが、もう疲れた。
11-12 23:06

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1447-523e396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |