All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'11.06 (Fri)

11/05のツイートまとめ

QTbomber

そんでまた、白石ちゃんにほっこりさせられるんだなこれが!
11-05 22:49

そして今夜も思う。岡村ちゃんの投げキッスの破壊力!国宝だあれは! #yasuyukilove
11-05 22:47

19時過ぎに始まった岡村ちゃん。終わった時には、22時をだいぶ過ぎてた。今日も幸せな気持ちになった。今夜も乙女な気分になった。やっぱ岡村ちゃん愛してるぜべいべー! https://t.co/ch6pSdFS1z
11-05 22:37

岡村ちゃんに「愛の意味」を教えてもらいにやってきたんやでべいべー!
11-05 18:15

今から岡村ちゃんやで! https://t.co/h852SUuTYq
11-05 18:13

@Harakawa_Youth そのツッコミ待ってた(笑)
11-05 13:53

今夜は岡村ちゃんのライブ。ボクもべいべになりに行く。大阪、今日は晴れてる。頭ん中じゃ、もう既にDATEは開演しておりますべいべー!
11-05 13:52

@xx1chiixx 今夜、ライブに行くもんで、晩ごはんも兼ねてがっつりいきました!べいべー!
11-05 13:41

@aros98 なんだったら一緒に参加してほしかったぐらいの量っすよ〜
11-05 13:39

@akaneko9 めちゃめちゃ昼寝したい気分よ〜
11-05 13:38


【More】

とんでもなく満腹です!
11-05 13:37

左がジャンボ定食。右が普通の定食。本日はジャンボを食べました! https://t.co/uD22BauX5T
11-05 13:36

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1442-50aace1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |