All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'10.31 (Sat)

10/30のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】ハロウィンのべいべ達へ!(出演QTbomber) 第173回 を開始しました。 https://t.co/jqZdIiFTFk #lv240283389
10-30 23:58

枠が取れました!もうすぐ始められそうです!盛大にイジってやってください! https://t.co/0WOYjNP2Wa
10-30 23:55

てなわけで。このあと、ひさしぶりに生放送をやろうと、今、準備を始めたところです。よろしかったら、ひやかしに覗いてやってください! https://t.co/qKIVU5jVsQ
10-30 23:28

@ruu111t ありがとうございます!頑張っていろいろ作ります〜!コスもぜひぜひぜひ!絶対、絵を描いてらっしゃる方がめちゃめちゃお喜びになると思います!
10-30 22:30

@ruu111t いえいえ(笑)固定してる私のせいです(笑)!
10-30 22:17

@ruu111t こんばんは〜!こちらこそ初めまして、QTでございます!実はサンリオピューロランドに行かれてらした数日後にはツイートに気づいてたんですが(笑)、せっかくなんで今日までじっとしておりました〜!素敵なコスチューム、表情、お姿、お写真でございました!べいべー!
10-30 22:03

RT @ruu111t: 鏡音マリオネット。rin/しおんさんphoto/しょうさん(@syouphoto) https://t.co/yn7olA7SFv
10-30 21:32

@kiyunrile どうしたもんですかね〜(笑)
10-30 21:22

@kiyunrile うっ!バレましたか(笑)!今年はおやすみですべいべー!
10-30 21:19

RT←即、ふぁぼりました。で、リツイートいたしました!嬉しゅうございます!
10-30 21:16


【More】

RT @iski_25: もうすぐハロウィンなので。「ハロウィンマジカルシアター」歌ってみた【iski-イズキ-】https://t.co/MjF2jJmyvm #sm19289328 こちらはQTbomberさんの2012年のハロウィン曲。2013年、2014年版もあるので…
10-30 21:14

RT @yuk_Inn: 30日はスタジオでかなり久しぶりに鏡音でした(∗ ˊωˋ ∗)リモコンとハロウィンマジカルシアター♪ 時間の都合で帰りは叶汰さん宅にお泊りさせてもらった!ありがとうございました〜!リンレン大好き♡ http://t.co/3axeL7u2sD
10-30 21:14

RT @yumemi0309: 【コスプレ注意】そういえばこれ上げてなかった!!!初ライティングがんばった時のお気に入り!!!撮影した日台風だったなwwみんなスタジオに台風の中集まりましたwwww鏡音リン:ハロウィンマジカルシアター http://t.co/A2iEeCKT
10-30 21:13

RT @yuk_Inn: 今頃ハロウィンとかね!wドイロカボンレンリン!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:ハロウィンマジカルシアターリン:叶汰さん http://t.co/r4Dzf4GxtD
10-30 21:13

RT @tdr48amebapigg: 【ソロ】ハロウィンサーカスショウ【TDR48】 投稿しました! ともみちゃんのソロですhttps://t.co/vv2DiIX3d0 @YouTube
10-30 21:12

RT @ruu111t: 🎃ハロウィンサーカスショウ🎭の写真全部載せたいくらい素敵な写真ばっかり👻🎃🌹人がいない時間狙って載せてくのでお許しを~😭リンちゃんかわいい~😭💞幸せ~~🌝🌚rin/しおんさんphoto/しょうさん(@syouphoto) https://t.co
10-30 21:11

RT @ruu111t: 【コスプレ/ハロウィンサーカスショウ】紳士淑女の皆様、今宵ハロウィンサーカスショウへようこそ🎃RIN/しおんさんPHOTO/しょうさん(@syouphoto )IN/サンリオピューロランド https://t.co/CWNBd83Lr6
10-30 21:11

RT @ruu111t: ハロウィンサーカスショウのデータ見てます~んもおおお感動じゃ~😭💕しおんさん、しょうさん、ありがとう~タグの付け方わかんないごめんなさいw http://t.co/30oOIbaPE1
10-30 21:11

RT @shion_mrsk: 【ハロウィンサーカスショウ】今年のハロウィンの選曲はこれ!衣装が可愛い~♡久しぶりリンちゃん召喚~! http://t.co/GAyiu8fsEw
10-30 21:10

@KamisamaOkan ニコレポメールで今知りまして、マイページで確認しまして、ラストカット各種拝見してまいりました!ありがとうございます、感謝申し上げます!べいべべいべー!
10-30 17:57

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1437-32292b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |