All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.28 (Wed)

10/27のツイートまとめ

QTbomber

「 QTってる 」【言葉の意味】 1)顔面が崩壊しているさま。 2)妄想と現実の区別が付いていないようす。 3)ムダ口ばかり叩いて動かない状態。https://t.co/LhtJ3l6lhiマジか(笑)
10-27 22:07

RT @BlacksheepJZX90: メイド服ってどうなっているのかいまいちわからないそんなコトを先日言われてから「僕にもそんな頃があったなぁ…」と思ってチマチマ描き溜めてたメイド服講座がようやく完成しました誰か何かの参考になれば幸いです(゚∀゚) https:/…
10-27 22:04

@Fumi_shikkoku ですかね〜。てか、阪急ってあんまりダイヤ乱れないイメージですべいべ
10-27 19:08

@Fumi_shikkoku JR勝ち組ですね!西京極駅の人身事故の影響で乱れてる、とのアナウンスですが、北千里行きは只今梅田にやってきました〜
10-27 19:05

阪急京都線、人身事故でダイヤが乱れてるとな。ひたすら電車が来るのを待つのみです(梅田なう)
10-27 19:00

@akaneko9 一緒に食べよう!
10-27 13:22

@reion120 ですね〜。(量はお上品でございます!)
10-27 13:21

お昼はお弁当御前! https://t.co/rpwrQSHVlp
10-27 13:14

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1434-80a42c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |