All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.15 (Tue)

09/14のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao なんか急に暑くなくなった1週間ぐらい前にひいたやつが、治りきらんのよとほほよホンマ(笑)
09-14 22:46

水ばっか飲んでるから、水でカラダがパンパンになりそうだ。
09-14 22:33

う〜む。なかなか風邪がなおらん。お咳がなかなかおさまらないのが、こうもつらいとは!ぶぇいべー!
09-14 22:32

RT @suzumi503: ハッシュタグのご利用ありがとうございます!(*^^*) 一応本放送は「鏡音リン・レン」の原点的な部分というか、多くの鏡音廃に共通の話題を中心に語っていきたいので、提供いただいたお題をそのまま使用するとは限らないです(改変とかするかも)何卒ご了承くだ…
09-14 00:03

RT @suzumi503: 第二回放送は19日22時からを予定しております。引き続きテーマ募集中です!コミュニティはこちら→http://t.co/7nftEWKqgx #鏡音を語る会
09-14 00:02

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1407-10666518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |