All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.05 (Sat)

09/04のツイートまとめ

QTbomber

@__Moemin__ ぜひぜひぜひぜひ!!!!!!
09-04 23:31

@iski_25 また近々ひさしぶりにおしゃべり放送しましょうよ!ぜったいえっちなしつもんしたりしませんから!!!
09-04 23:28

今夜はイノセント1周年!こちらは、育美さんが歌ってくださった作品です!→ 【歌ってみた】イノセント【育美】 (4:04) http://t.co/dTKh4razDT #sm24880711
09-04 23:22

今夜はイノセント1周年!こちらは、もえみんさんが歌ってくださった作品です!→ もえみん【イノセント】歌ってみたの♪ (4:04) http://t.co/bHFmx0JYwa #sm24399477
09-04 23:22

@__Moemin__ はやいような、ずいぶんむかしのような(笑)。てか、なかなか放送をご一緒できておりません!いつでも呼び出してやってください!忠実な執事をつとめさせていただきますべいべー
09-04 23:18

@ronron2dao 歌ってしまってすいませんでした!!今夜もたくさんからんでくださってありがとうございましたべいべー
09-04 23:16

@kiyunrile きゆんちゃんありがとうございますべいべー!!!
09-04 23:16

またまた恥ずかしげもなく歌ってしまいました。「イノセント」1周年記念のニコ生を、冷やかしに覗いてくださったみなさま!本当にどうもありがとうございました!べいべー
09-04 23:08

【生放送】あれから1年たちました!(出演QTbomber) 第172回 を開始しました。 http://t.co/maDxlIy1AJ #lv234001970
09-04 22:36

枠が取れました!もうすぐ始められそうです!ぜひ冷やかしに覗いてやってください! http://t.co/3HGgKyQjdB
09-04 22:33


【More】

てなわけで、ただいま、ニコ生の放送準備中でございます。よろしかったら、みなさま、ひやかしに覗いてやってくださいべいべー
09-04 21:57

@ronron2dao かしこまりました。ロンロンさんに言われないとなかなか思い腰があがらなくて(笑)。ぜひ冷やかしに覗いてやってください!
09-04 21:52

@ronron2dao イケナイコトカイ?
09-04 21:49

@ronron2dao んじゃ、準備します今から(笑)
09-04 21:47

@ronron2dao ツイキャス中っしょ!(あしたやすみなんすよね〜ロンロンさん)
09-04 21:46

@ronron2dao ありがとうございますロンロンさ〜ん!
09-04 21:43

1年前の9月4日にanさんが投稿したイラストがコチラ。「イノセント」1周年でございます!→ ひと息つかせて | an #pixiv #pixiv http://t.co/PN8DiTmuSC
09-04 21:38

#嘘か本当かわからないことを書く このタグを作ったのはオレじゃない
09-04 19:51

日本武道館でやるって、やっぱものすごいことだな〜と思うわけです(於 大阪。タイムライン視聴中) #マジカルミライ
09-04 19:31

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1401-17fee0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |