All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.02 (Wed)

09/01のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 手繰り寄せにいかないってことかと…(笑)
09-01 16:24

乗り換えたで。
09-01 16:08

@naiyou25 ポイント期限、切れてるかも(笑)
09-01 16:07

ヤバい眠くなってきた。もう1駅で降りなきゃいかんのに
09-01 15:58

どうでもいいことを動物的に本能のまま書こうと思考した瞬間から、親指の動きが止まってしまった。脳め、考えるんじゃない
09-01 15:52

(いいでしょ。このどうでもいい情報感。実は、ダラっと眺める、わたしいまこうなってます系実況ツイート、好きなんです)
09-01 15:46

雨、止んだ
09-01 15:43

(電車の中。移動中。ここぞとばかりにどうでもいいことを書きなぐり、日頃のツイート不足を解消しようと考える姑息者)
09-01 15:43

走る電車の窓から目に飛び込んでくる稲光が、こうも怖いとは!
09-01 15:40

電車に乗った直後に、どえらい雨が降り始めた。ちっちゃなツキを1回使った。今月9月はあと何回分、残ってるんだろうか(笑)
09-01 15:35


【More】

アイスコーヒー中! http://t.co/FKiVuK4Xou
09-01 13:19

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1398-0a94267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |