All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.09 (Sun)

08/08のツイートまとめ

QTbomber

@akkoakko121 ケーブルテレビが花火中継やってました。地上波で初めてって言うてました。淀川花火大会って関西じゃ2番目ぐらいに大きな花火なんですべいべー!
08-08 20:50

テレビで淀川花火大会見てる
08-08 20:04

雷も去り雨も上がり、少しだけ暑さが和らいだような気もするが、蝉は元気や http://t.co/9JlF3Klpiu
08-08 18:58

@ronron2dao 運転に集中くださいべいべー!
08-08 16:38

@ronron2dao なかなか雷が遠ざからんすね〜
08-08 16:33

RT @mikomocco: あの植木鉢を育てたら及川さんが生えて来るんだと思って・・・・岩ちゃんの植木鉢も置いてあげてください!>< http://t.co/T2Bdd4Epik
08-08 16:29

万博の方から雷が聞こえる。ミート大丈夫かしら
08-08 16:23

雷がゴロゴロしとる。いつたんPCシャットダウンじゃ
08-08 16:18

クーラーつけた。
08-08 11:05

クーラーつけてない部屋で、ヘッドホンつけていろんなサンプル動画見てたら、さすがにすぐに耳まわりにじっとり汗かいた。暑い。
08-08 11:04

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1380-ae38c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |