All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.22 (Wed)

07/21のツイートまとめ

QTbomber

しかし、ここんところ飲み会の後は必ず喉に違和感を感じる。烏龍茶しか飲んでない、煙草も吸ってない。ってことは、普段どんだけ喋ってないかってことかと思うとなんか笑えてくる
07-21 23:32

@yhiflyer こちらこそでございます!
07-21 23:25

今夜の飲み会で突如、男気タイムという時間帯が訪れ、非常にエキサイティングしてしまいました。気疲れもした(笑)しかしおかしなもんで、出せないと出したくなるもんなんだそうなんだって、妙に実感いたしました。素晴らしや男気
07-21 23:22

@ronron2dao イエッサー!
07-21 23:13

@ronron2dao ふわふわ浮いてるそれらしき文字を掴んでは空をきってる今日この頃ですw
07-21 23:10

@ronron2dao それがですね実はまだ…。(笑)
07-21 23:06

@ronron2dao ボクもそんなに呟いておりません!
07-21 23:02

@yhiflyer 定期ポストに運良く巡りあえたのが、ようやく今日だったもんで、瞬間即いたしました。遅くなりました!違和感を感じさせるリプを送ったりしても、ゆるくゆるしてやっていただければ幸いですべいべー!
07-21 22:59

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1372-cce13472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |